ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




最近、アメトピはすっかりご無沙汰なのですが、先月は一応久しぶりに1回あったので、1ヶ月ぶりに載せて頂けました気づき

ありがとうございますおねがい




備忘録的に、どうしても自分では新作ビバレッジのタイトルをつけてしまうんですが、新作ケーキの方をタイトルに引っ張られてましたねニヤリ
たまたまかもしれませんが、先月も新作のケーキの話が掲載された事を考えると、いっそドリンクとフードを分けて2つの記事にしてしまった方が少しでも読みやすくて、分かりやすいのかなぁ…なんて事を思ったりあせる


自分が一番良く分かってますが、私はケーキなどの甘いフードももちろん食べますが、連続で食べる事は滅多にないですし、どちらかと言えばしょっぱい系のサンドイッチとかの方が好きなんです♩
でも、アメトピに引っ張られるのは確実に甘い系の華やかなケーキなんですよね笑い泣き


もちろん、ブログの事やアメトピの事を考慮して、食べたくもない甘いケーキを食べるなぁんて馬鹿げた事は一切してませんし、これからもするつもりはありませんが笑い泣き
でも、原則『アメトピに載りたければ華やかなケーキを食べて記事にした方が近道』って事なのかなーってちょっと思いましたてへぺろ



そう言いながら、今この瞬間は無性にサンドイッチ系が食べたい気分になってますが笑





…という事で、久しぶりにまとめてみましたニコニコ

↓アメトピ掲載記事(掲載時のタイトル)です
よろしければどうぞ♪



一応、順番的にこちらを先にしましたが、昨日の記事も今夜中にはアップしますおねがい












イベントバナー