ご訪問ありがとうございます

あいですいのししいのししいのしし

ほぼ自分用記録のブログですが、
何かしら発信もしていければと模索中です
娘(小2)、息子(3歳)の子育て記録メイン

2020.07.育休終了しました、
フルタイムの働母です
プロフィールはこちら

--------------------------------------------------

2019年2月8日午前3時13分
長男誕生キラキラ
出産レポ書きましたニコピンクハート

入院当日の様子はこちら→
最後の出産記録*ご報告はこちら→
最後の出産記録*前編はこちら→
最後の出産記録*後編はこちら→
最後の出産記録*追記はこちら→

--------------------------------------------------

アメトピに掲載していただきました乙女のトキメキ


--------------------------------------------------

スーパーセールあっという間に終わったね
後半危うく駆け込みそびれるところでしたわ

買いそびれ
買い渋り←
も、ちょこちょこ雷雷雷

結構店舗数いってたんで、途中からびびって←
買い渋りに傾き…でも自制心必要ですよ、ね

最終何店舗だったか…
スクショ忘れました

とりあえず購入品載せますよー

以前購入したちゃんぽんがめーっちゃよくて

でもちゃんぽん8食が今回はなかった~

皿うどん私しか食べないかもだけどいっかにっこり

まだ届かないので冷蔵庫空けて待機~


夫に頼まれま何か


娘のジュニアシートを先月弟におろしたので

まだちょこっと身長の足りない娘の座席用

ずっと固めの枕で凌いでいたのよ

昨日届いたけど乗せとくの忘れた~パンダ


未だ稼働していない娘のシステムベッド用まじかるクラウン

これで寝る日が果たしてくるのかな


夫に頼まれた防災グッズ


私のと娘ので4セット買った~

娘立体のがいいんだって

あと最近トータルコーディネート的な思考で

マスクやハンカチの色にうるさいもぐもぐ


ずーっとお気に入りに入れてたこれあしあと

ショートのアイボリーミックスにしました

届いたら早速使うよーハートのバルーン


書けた

満足


いつもここで終わっちゃうから

その後の感想とかも書きたいな~(希望)


ROOMとか興味あるな~

ある

な~