ご訪問ありがとうございます

あいですいのししいのししいのしし

ほぼ自分用記録のブログですが、
何かしら発信もしていければと模索中です
娘(小2)、息子(3歳)の子育て記録メイン

2020.07.育休終了しました、
フルタイムの働母です
プロフィールはこちら

--------------------------------------------------

2019年2月8日午前3時13分
長男誕生キラキラ
出産レポ書きましたニコピンクハート

入院当日の様子はこちら→
最後の出産記録*ご報告はこちら→
最後の出産記録*前編はこちら→
最後の出産記録*後編はこちら→
最後の出産記録*追記はこちら→

--------------------------------------------------

アメトピに掲載していただきました乙女のトキメキ


--------------------------------------------------

くもん英語の話が完結していないことには
気づいていますにっこりにっこりにっこり

でもそれはひとまず置いといて

子どもらが次から次へと心配の波を起こしてきて
新年度のばたばたの渦中だからこそ起きること
というのもあるんだけど

早く落ち着いてくれないと母さん心労が雷

娘は始業式当日上履きを玄関に忘れました
迎えに行って第一声がその報告

車の中だったけど、あれがもし外で立ってたら
膝から崩れ落ちたんじゃないかな

2日前とかから新学期の準備させてさ
お道具箱の中身とか初日の持ち物とか一通り
確認させて

何度も何度も声掛けしてばっちりの状態もぐもぐ

のはずだったのに~
玄関に置き去りにされた上履きよ…

ここに掛けたらそら忘れるわ
というところに掛けてありました

こういうことがある度、娘おい~と思うけど
それ以上に自分に腹が立って仕方ない昇天

アラフォーの複雑な心境、次回へつづく

(もったいぶる意味注意)
(時間ないだけ立ち上がる)

あと息子が送りの車中でパニック状態に陥った
話も近いうちに更新したいと思います指差し

来週から給食はっじまっるよーっ!!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
ありがとーーーーーっ炎炎炎