ご訪問ありがとうございます

あいですいのししいのししいのしし

ほぼ自分用記録のブログですが、
何かしら発信もしていければと模索中です
娘(小2)、息子(3歳)の子育て記録メイン

2020.07.育休終了しました、
フルタイムの働母です
プロフィールはこちら

--------------------------------------------------

2019年2月8日午前3時13分
長男誕生キラキラ
出産レポ書きましたニコピンクハート

入院当日の様子はこちら→
最後の出産記録*ご報告はこちら→
最後の出産記録*前編はこちら→
最後の出産記録*後編はこちら→
最後の出産記録*追記はこちら→

--------------------------------------------------

アメトピに掲載していただきました乙女のトキメキ


--------------------------------------------------

学校始まったよー
娘は今日から3年生

早っ凝視凝視凝視

全然更新できてないわ
あつ森してないんだけどな

新年度に提出する書類多くない?
保育園毎年同じ内容書いて出してる
追記じゃだめなの?

それがどーやっても家で着手できず
私の聖域だった昼休みが侵食されています

でももうここしかないんだ…時間が…

とか言って今日はインスタ開いちゃって
なかなか開けないから網羅するの時間かかって

その上ブログ書き始めちゃって~指差し

これから書類を1項目でも埋めますね

園から(学校から)の経路、まじで毎年書かないと
だめかな!?
引っ越してないよにっこり