元FP、現専業主婦の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出しつつ、

ゆるりと(したいが希望)生活しています。

 

 

20代で子供を2人出産し、

今もなおまだ上は5歳なので
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中の

アラサーママです。

 

 

 

 

本日の取引

 

週末・なし

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

 

週末ですね立ち上がる

 

金曜日の後場の最後の方、

あまりみれていなかったのですが

かなり上がっていてポーンびっくり!

 

先物も上がっていますが、、

来週の相場が気になるところ飛び出すハート

決算通過の方が影響が大きそうな持株なので

はらはらなところもありますが、、

8月はたくさん売買したいなw

 

 

 

 

さて、今週末は各地で花火大会が開催されていたり、

お祭りが今年は3〜4年ぶりに再開!だったり。

 

「夏」キラキラっていう

 昔からの日本の伝統文化が終わらず、再開してくれてきたことは

何より嬉しくピンクハートわくわくします飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

我が家もお祭りに行ったり夏を満喫していますが、

あっつ〜wwwww

 

 

 

さて、今日は

土用丑の日ですね。

 

 

当日の今日は実家に遊びに行く予定があったので

早めに昨日、我が家は丑の日を楽しみました。

 

 

 

今年は

オリックスの株主優待の鰻ニコニコ

 

2023年のオリックスカタログギフトの記事▼

 

 

 

 

 

 

鰻は最近ますます高騰しているので、

本当にありがたいキラキラですピンクハート

 

 

今年は浜名湖うなぎと浜松餃子セットにしました飛び出すハート

 

 

image

 

 

image

 

 

うなぎは1匹ですが、

下の子は鰻好きではないので

餃子もWでおかずに役立ってくれ(笑)

 

ありがたかったです飛び出すハート

 

 

鰻そこまでわかる舌ではないので割愛ですがw

ふっくら美味しい鰻でした飛び出すハート

image

 

 

上の子は鰻大好きで、

「また食べたい」と言っているので、、

次はふるさと納税かな。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年のオリックス優待記事はこちら▼

 

 

 

 

 

 

今週は夏休みで激混みかな〜の中、

姉からいただいた優待で

涼しいサンリオピューロランドにも行ってきたのでお願い飛び出すハート

 

またそちらも記事にできたらと思いますニコニコ

 

 

 

ピューロランドの最寄りの多摩センターにはベネッセ本社もあるので

子供には夢のコラボレーション拍手キティちゃん×しまじろう立ち上がる

image