FP、現専業主婦の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+α
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出しつつ、

ゆるりと(したいが希望)生活しています。

 

 

 

20代で子供を2人出産し、

今もなおまだ上は5歳なので
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中の

アラサーママです。

 

 
 
 
 

今日の取引

 

週末なのでなし!

 

 

 

 

タイトルの通り、

それぞれ皆さん『恩株』ってあると思いますが、

 

我が家の恩株の一つは

間違いなくオリックスお母さん

 
コロナショックの時に
下がったー!とばかりに
好きだったオリックスは
子供分のNISAも自分分も。
合計家族3名義分。(笑)
 
 

 

 

今だいぶ下がりましたね!

 

 

 

コロナショックの1200円くらいの時に

購入したので、

これから優待はなくなるものの

7%程度の配当

&

豪華な株主優待

&

2倍株

 

となり、

まさに恩株ですお願い

今下がっていますが、

ノーダメージ。泣き笑い

 

 

 

今年から株主優待も

グレードアップし、神戸牛やら鰻やら蟹やら、

本当に豪華になりましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
3名義分、
 
神戸牛
 
と美味しくいただきましたナイフとフォーク
 
 
株主優待は来年で終わってしまうのは残念ですが、
高配当でもあり、
しばらくは売らない株、と思っていますお母さん
 
 
自分名義のは
早めに利確もしてしまった分もありますが、
いまだに好きな応援銘柄です拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

お役に立つ記事になっておりましたら

よろしければポチリとお願いします下矢印

 

励みになりますハット