ペットに癒される、、だけじゃなくて癒してあげましょう | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

こんばんは、
レイキセラピスト 市丸朋子です。



受講生さんのネコちゃんが
虹の橋を渡った、、、とご報告がありました。



ペットと言えど、もう家族の一員ですから
悲しいし、心にぽっかり穴が開くような
気持ちだと思います。




私の友人も2年前に
ワンチャンを亡くして未だに
立ち直っていません。



別の友人は猫ちゃんが
なくなった時、2日間
会社を休んでました。



まさに人間の家族が亡くなったのと
変わりないですよね。




実はレイキヒーリングは
ペットにもめちゃくちゃ有効です。



生きている時に
癒しのためのヒーリングは
もちろんですが、

亡くなったときの
安らかな眠りのためのヒーリングも
できます。




ペットのためでもあり
残された家族の癒しにもなります。



動物は人間より短い命です。



でも、死んだ後に飼い主がずーっと
悲しんで立ち直れないのを
果たして望んでいるでしょうか?




アニメで
「となりの妖怪さん」というのを
やってました。



人間も妖怪も神様も共存している世界
が描かれているのですが、
妖怪は人間よりもずっと長生きです。




人間が死ぬときに
友達だった妖怪にはこれからも
幸せで楽しく生きてほしいと思ってます。




それと同じでペットだって
飼い主さんには私がいなくなっても
幸せで楽しく生きてほしいと思うはず。



そんなときに
ヒーリングを亡くなった命に送り
これからの自分たちの未来に送る。




そういう使い方もできるんです。



私も子供の頃、猫を飼ってましたが
死んだのがつらすぎてその後は
飼えませんでした。




その頃にレイキを知ってたら
そのあともペットと過ごす楽しさを
味わえたのかな~と残念に思います。




ペットは心の友でもあるのでしっかりと癒してあげましょう。







■人生が変わる無料メール講座■
レイキを活用して
『頼りになる私』を引き出す8日間の無料メール講座
人間関係、お金、健康、自信、ネガティブエネルギーも変わる

   

   メール講座のご登録はこちら







福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・熊本・東京・山口・長野・北海道・上海・ドイツなど日本国内や海外からもお申込みいただいております。

今の状況を脱して先に進みたい・不安・自分を変えたい・自己否定・トラウマ・体調不良・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。