レイキヒーリングって結局、どうなるんでしょうか? | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

こんばんは、
レイキセラピスト 市丸朋子です。




レイキを習いたいという人の多くは
「何かしらの悩みを解決したい!」
ということが多いです。



会社の人間関係を何とかしたい
自分に自信をつけたい
子供との関係性を良くしたい
体調の悪さを解消したい
心の疲れを癒したい
お金がもっとほしい

など、いろいろです。






悩みが起きると、ついつい
外側に悪いことが起きてる
外側に原因があると思います。




あの上司がパワハラ気味だから、、、
社会情勢が悪いから、、、、
起業家が増えすぎて、、、、
家が貧乏だから、、、
親が厳しかったから、、


体調の悪さや心の疲れも
外側のストレスからくるもの
と思いがちです。



でも、これって実はぜーんぶ
自分が生み出しているもの。




カルナレイキ®という
かなりパワフルなレイキが
あるのですが、

そこには「シャドウセルフ」
癒すというシンボルがあります。




シャドウセルフとは、
自分に起こる嫌なことや悩みは
すべて自分が生み出しているんだ!
というエネルギーのこと。



それを癒すためのシンボルが
ちゃんとあるわけですね。




で、レイキって
究極何をやってるか?というと

「自分自身を許して受け入れて
自分の内側のエネルギーや
オーラを良い周波数に変える」


ということをやってます。




自分の人生や日常で起こっていることは
全部自分が作り出していることなので

人との関係を良くしたい
現実を変えたい
お金持ちになりたい

ならば、まずは自分の周波数(波動)を
良いものに変えるのが先。




というか
外側は変えられないので。




良いものと言うと
無理矢理ポジティブ思考とか
思いがちですが、そうではない。



会社の上司や同僚と
いい関係になりながら仕事したいな~
という、
そうなった時のうれしさを想像して
感情を思い浮かべる。



多分想像はできると思うので。



それだけでも、今の波動よりも
上がった状態になりますが、

そこでヒーリングをすると
レイキの高次元波動と共鳴して
さらに波動が上がるんですね。



(私はコレで波動が上がります💛火焔土器)



そうすると自分の感情や意識に
変化が起き始めて

今までは気づいてなかったけど
「あれ?同僚がこれやってくれてたんだ」
とか気づいて嬉しくなります。



ここで「嬉しい」と感じたことで
さらに波動があがりはじめ、
それが会社の人達に伝播し始めて
ミラクルが起こったように変わります。



だから、ヒーリングはあくまでも
自分が持っている意識や感情の
波動をあげるためのサポートです。



もちろん嫌な感情がでることも
あるから、それを解消するという効果は
あります。



ネガティブ感情も自分だから
それがでても「許して」「受け入れる」
というのが解消ということです。


それがやりやすくなるのがヒーリング。




だから、
現実を変えるとか
悩みや問題を解消するというのは
外側のことで、

それは自分の内側の波動をあげれば
結果としてついてくるものなんですね。



レイキを伝授して
ただヒーリングだけを毎日すれば
最高の人生になるか、、、というと
それは違う。




それを作り出すのはレイキ
ではなくて、自分なんです。




レイキではヒーリングの使い方や
意識や感情を活用した波動の上げ方も
レクチャーしてます。



レイキやってても
全然変わらない、うまくいかないのは
もしかしてココを見逃しているからかも。



まずはレイキ体験からどうぞ!



■人生が変わる無料メール講座■
レイキを活用して
『頼りになる私』を引き出す8日間の無料メール講座
人間関係、お金、健康、自信、ネガティブエネルギーも変わる

   

   メール講座のご登録はこちら







福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・熊本・東京・山口・長野・北海道・上海・ドイツなど日本国内や海外からもお申込みいただいております。

今の状況を脱して先に進みたい・不安・自分を変えたい・自己否定・トラウマ・体調不良・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。