朝方ヒーリングで会得した最高の感覚 | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

こんばんは。市丸朋子です。


前回の記事で「朝方ヒーリング」に
ついて書きました。





まあ、いいことづくめ!
って感じですが、実はもうひとつ。



これが一番、私的には
大きな発見だったかな~って
思います。



それは何かというと・・・



朝方のヒーリングしてると
自分が愛おしくなる♡






体に手を置きながらやりますが、
「いつもこの体で頑張ってるね」
「ここ病気になったけど、回復したね」
「何十年もフル稼働してるのすごいよ!!」


って、今までにない
自分の体への感謝があふれてくる。




レイキでも潜在意識メソッドでも
「感謝」しましょう!と常々言ってます。


でもそれはどちらかというと
自分以外のものに向けての感謝。




なかなか自分への感謝
後回しになってしまったり
ないがしろにしてしまったりで
できていないことが多いんです。



私、「愛」という言葉が嫌いなんですが、
(なんか軽々しいというか嘘くさいというか)
でも、ヒーリングしていたら
「あ、これが愛という感覚なのね!」
実感できました。



レイキは愛と慈愛のエネルギーなのに
「愛」が嫌いなんて・・・って思ってたけど
それもまた自分への「愛」だったのかも。






自分のことが嫌いというわけではないけど
愛おしいという感覚は今までなかった。


でも、朝布団ヒーリングで
それを感じられたことが、もうひとつの
最高の出来事でした。


なんか、これ感じられると
ものすごい幸せ感に包まれます。


是非、少し早く起きてやってみてね。




あ、そうそう龍脈ヒーリングの件ね。


ようやく内容が固まりそうなので
まもなくお知らせしようと思ってます。


進捗状況など
明日のメルマガでお伝えしますね。


今日のうちにご登録を!!
↓↓↓↓↓

■人生が変わる無料メール講座■
レイキを活用して
『頼りになる私』を引き出す8日間の無料メール講座
人間関係、お金、健康、自信、ネガティブエネルギーも変わる

   

   メール講座のご登録はこちら







福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・熊本・東京・山口・長野・北海道・上海・ドイツなど日本国内や海外からもお申込みいただいております。

今の状況を脱して先に進みたい・不安・自分を変えたい・自己否定・トラウマ・体調不良・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。