わたしたちこれから

素晴らしい体験すること

できるです


わたしたち本当誰なのか

わたしたち本当可能性

なの思い出すこと大切です


わたしたち

スピリチュアル存在あり


いま人間的

経験しているです


遺伝子コードロックを解除

から続く



UNLOCK YOUR GENETIC CODE 

AND CONTACT ETS TO 

REDISCOVER YOUR TRUESELF!


遺伝子コードロックを解除

ETコンタクトして

本当自分再発見してください


この意識の強奪行為は

地球上の全ての生物に影響を与え


多くのひとびとのマインド心に

自分たちの世界が


崩壊していくという

恐怖を与えたのです


そして闇の勢力は

すでにあった

わたしたち以上の力を欲しました


彼らはこの地球上の

全ての生命体を支配しようとし


その目的を達成するためには

手段を選ばなかったのです


彼らはわたしたちのような

知覚を持つ存在で実験を始め


最終的にわたしたちが

彼らよりも


かなり高い霊的意識があることを

発見したのです


そのため彼らは

わたしたちに劣等感を抱き


わたしたちが悟るのを恐れ

そして大きな怒りを覚えました


彼らはわたしたちが

自分自身を恐れるように仕向け


わたしたちが愛に値しないと

いい聞かせようとしました


しかし彼らの努力は無駄でした


彼らは自分たちが

わたしたちを押し込めば

押し込むほど


わたしたちが

自分たちのために立ち上がり


反撃する力を見出すことに

気づいてはいなかったのです


わたしたちは今日


自分自身を見るとき

パーフェクト完璧に近いと

感じると同時に


まだまだ

パーフェクト完璧からは

ほど遠い存在であることを

理解しています


わたしたちは

自分がなりたいものに

なろうとしているのです


本来の自分は

まだどこかにいて


再発見や再認識されるのを

待っているのです


遺伝子コードロックを解除

へ続く



そしてわすれないでください

あなたはひとりではないです


わたしたち

あなたハート💖から愛し💖


そしてとともここいる

あなた家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべてひと神聖なる祝福


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light