わたしたちこれから

素晴らしい体験すること

できるです


わたしたち本当誰なのか

わたしたち本当可能性

なの思い出すこと大切です


わたしたち

スピリチュアル存在あり


いま人間的

経験しているです


UNLOCK YOUR GENETIC CODE 

AND CONTACT ETS TO 

REDISCOVER YOUR TRUESELF!


遺伝子コードロックを解除


ETコンタクトして

本当自分再発見してください


いにしえの文献によると

最初の人類は


さまざまな文明により

創造されたとされています


その最初の人類は

信じられないほどのパワーがあり


最高に幸せな人生を送る

素晴らしい存在だったそうです


彼らは生活のため

働く必要がない代わりに

スピリチュアルな力を使って


何もないところから

好きなものを創り出す世界に

住んでいたのです


自然法則や生物学的法則に

縛られることなく


全てが可能で

不可能なことは何もない世界に

生きていたのです


ところが闇の勢力がやってきて

この力をわたしたちから

奪おうとしました


このプロセスは

科学的実験を通して

その方法を学んだ闇の勢力が


わたしたちの惑星の意識を

侵害することから始まりました


彼らは人類にもともとあった

12本のDNAを分解したのです


そして彼らはこの

分解したDNAで実験をして


自分たちがコントロールできる

別のDNAを持つ

新しい人類を作り出しました


彼らはその知識を使い

彼らに従属する

新しい種族を作り出したのです


その新種はDNA

1本しかなく

元の12本とは

全く異なっていました


この1本のDNA

プラスとマイナスの

2本に分かれ


このプラスとマイナスの

DNAが結合し


まったく新しい生物が

誕生したのです


闇の勢力は

善でもなく悪でもない

両者が融合した


新しいタイプの人間を

作り出すことに成功しまし


遺伝子コードロックを解除

へ続く



そしてわすれないでください

あなたはひとりではないです


わたしたち

あなたハート💖から愛し💖


そしてとともここいる

あなた家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべてひと神聖なる祝福


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light