①完全なる⭐️目覚めの時が✨


いまこそ

THE QUANTUM DREAM!

クォンタム・ドリーム

量子の夢から


FULLY AWAKEN 

完全に目覚める時です


このマトリックスは

人工的な

FAKEパチもんであり


現実ではなく無機質で

反転した思考と信念で

プログラムされています


いまこのマトリックスを

解消するのです



わたしたちは

全てがひとつのマインド心と


意識の投影であることを

忘れていたのです


これまでは殆ど無意識に

全てを顕在化させていました


わたしたちは

この夢見ていた以前のことを

思い出す必要があります


NOW IT IS TIME FOR us 

ALL TO FULLY WAKE UP 


いまこそわたしたち全員が

この悪夢から完全に目覚め


A NEW QUANTUM DREAM

ニュー・クォンタム・ドリーム

量子の夢と


HEAVEN ON EARTH

地上の楽園を夢見る時です


THIS IS WHAT WE CAME FOR! 


それこそがわたしたちが

求めて続けていたものです!


この真実を思い出すため


いま完全に顕現し活性化した

Kryst-All Avatar's 

キリスト・オール・アバターの

グループが必要なのです


わたしたちがこの世界に

PROJECTION 投影する


全ての思考・言葉・行動・信念

感情を用いて


責任を持って自分の現実を

co-create

共同創造することが

わたしたち全員の使命です


なぜなら私たちは

このアセンションのため


Blueprints

ブループリント設計図である

ビジュアルとキーコード


DNAの中に

持っているからです!


わたしたちが

このWay道を切り開き


見たい世界へと

THE CHANGE変えるのです


ALL UNLOCKS & 

CHANGES FROM WITHIN!

全てはあなたの内側から

解き放たれ


世界が変容するのです


わたしたちは

世界の見方や捉え方を

変えるためにやってきました


なぜならわたしたちが

ものの見方を変えると


わたしたちが見ているものも

変わっていくからです


これが

The Quantum Observer Effect

量子オブザーバー効果です


異なる

現実を創り出すためには


異なる

思考や信念が必要だからです


わたしたちがこれまで

見てきたものは

反転しトラウマになった


断片化した

世界の魂/意識の

反映だからです


誤った予測や判断

反転や逆転


支離滅裂で満たされた

このマスの分裂した精神では


殆どのひとが

本当に何が起こっているのかは

見ることができないのです


量子物理学でも

同じことをいっています


わたしたちは

自分の現実を

ただ投影しているだけです


そしてわたしたちのDNA

プラズマのライトボディが


わたしたちのギフト贈り物と

能力がともに

強力にオンラインになるにつれ


わたしたちはいま

深くから生じている真実を

再び完全に思い出すのです!


ALL IS CONSCIOUSNESS

全ては意識であり


人生のスクリーンに

映し出すものが


わたしたちの真のパワーであり

わたしたちの真の責任です


完全なる⭐️目覚めの時が✨

へ続く



Eternal Love & Blessings

Ramona 💙🌈💎☀️🦋

ラモーナ