①完全なる⭐️目覚めの時が✨

から続く



完全なる⭐️目覚めの時が✨


わたしたちは明晰夢の中を

歩いていること


そしてこれを変えるために

やってきたこと


これがわたしたちの

真のパワーであること


これらを

常に覚えておくのです


わたしたちは

地球と人類の守護者であり

神の地上軍なのですから


WE CAME TO MAKE THIS SHIFT 

HAPPEN! 


わたしたちは

このシフトを起こすするために

ここにきたのです 


わたしたちの

真の自己とオーガニックを


再び思い出すことにより

この全ては起きるのです


わたしたちはこれまでに

学んだ教訓を生かし


オリジナルの

イノセンス無邪気さに戻ります


偉大なる I AMわたし

融合することで

全ては可能になるのです


ONEness

ワンネスと融合することで


わたしたちはこのゲームを

終わらせることができます


FULLY AWAKEN 

FROM THE DREAM NOW! 


いまこの夢から

完全に目覚めよう!


Row, row, row your boat, 

gently down the stream.. 


Merrily, merrily, merrily.. 

LIFE is but A DREAM!


漕げ・漕げ・漕げ

ゆっくりと漕ぎ出せ... 


陽気に気楽に和やかに... 

人生はほんの夢に過ぎないのだ!


いまこの瞬間

わたしたちが創り続けている


世界に対する全責任を持つ時が

きたのです


わたしたちはいま

スーパーコンシャス

超意識でいることが


LOVE愛と同様大切なことです❤️


全ての

先入観

信念

思考

そしてあなたが

真実だと信じていること


そしていつ何が起こるか

その全てをソース源に委ね


他のひとがあなたのため

脚本を書くことを

もう赦さないでください


あなたのハイヤーセルフと

ソース源があなたを真実へと

示すように


量子フィールドには

時間はありません

永遠のいまに身を任せ


いつでも全てに

アクセスできるよう


THE WHOLE COSMOS IS 

RIGHT THERE INSIDE OF YOU! 


全宇宙は

あなたの光の中にあるのです!


愛すべきみなさん

もう何も

しがみつく必要はないのです


ただFLOW流れ

TRUST信頼し

RELAXリラックスし

SURRENDER委ね

LET GO手放し


真実による

NEW ORGANIC REALITIES

新しいオーガニックな現実が


あなたを介して

明らかに現されるように


Eternal Love & Blessings,

Ramona 💙🌈💎☀️🦋

ラモーナ