わたしたちはまさにいま

わたしたちがここきた

目的である


自分へとどんどん近づいいく

その過程にあります


わたしたちの

思考プロセス

感情プロセス


わたしたちはこの人生

それ以前人生信じこむよう

プログラムされてきた


全て知識より

いまはるかに多くのこと知り

理解するようになりました


わたしたちはいま

益々自分自身の

入っています


数年前ですら

わたしたちはまだ

理解できなかったのです


わたしたちの語彙さえ

入っていなかったでしょう...


例えば


Vibration

バイブレーション振動


Consciousness

コンシャスネス意識



それはいまわたしたちにとって

日常的表現になっています


そして


seeing is believing

見たこと信じる

ではなく


Believing is Seeing

信じているもの現れる


という考え理解できるように

なったのです


ですからわたしたちが

適切


適切場所にいることを

信じることが

できればできるほど 


わたしたちは

パーフェクト完璧

いまこの瞬間いるのです


そうです

わたしたちは


家族たちから

そういわれ続け


BE in the NOW

いまこの瞬間生きる


BE in the NOW

いまこの瞬間生きる


これがとても

大切なことなのです


なぜなら

これが5D表現だからです


5D過去はありません


わたしたちが心配する

未来もありません


NOWいまがあるのです


わたしたちはその

パーフェクト完璧


いまこの瞬間に

自分自身を見出すのです


そしてそうするとき

わたしたちは ...


いまこの瞬間

パーフェクト完璧


瞬間であることを

マスターします


そして次の瞬間もまた

パーフェクト完璧


瞬間であることを

マスターします...


またその次の瞬間... 


パーフェクト完璧以外もの

入る余地ないのです


LOVE愛💖以外もの

入る余地なんてないのです...



そして

COMPASSION思いやり


そして

ONENESSワンネスひとつ


そして

TRUTH真実


それが

LIGHT


地球上には

まだ覚醒段階にあるひと

沢山いることは事実です


彼らはまだ眠っています


しかしわたしたちは

サポートします


わたしたちは


the System-Busters

システム・バスターズ

システム破壊者たちです


全て変えるために

ここきたたちです


この世界

変容をもたらすための

アセンデッドホストたち


それは

天使ホスト

銀河ホスト

そして地球

アガルタ人ホスト


彼らホスト導きにより


とも自由を手にするため

選択自由


わたしたちが

誰であるか知る自由

もたらされたのです


そして何者

わたしたちが

それ赦さない限り


わたしたちから

それ奪うことはできません


わたしたちはみな

この真実知っています


真実とは...... 

わたしたちが

自由存在であること


その導き

耳を傾けるかどうかは


わたしたち全員

かかっているのです


その導き従うこと...

それがであろうと


わたしたちは

この使命続けます


偉大なる覚醒もたらすため

現れひとたち


それがわたしたちだから


Pars Kutay

パース・クタイ