Angel Light -Source

エンジェル✨ライト⭐️ソース💖

光⭐️の天使✨源💖


いまわたしができる

最善のアドバイスは


いま一度

全ての本質的に低い時間軸

フォーカス焦点✨を完全に当て


よく観る✨ことです⭐️


その中には

恐怖の物語やプロパガンダ


極性化した

ネガティブエナジー交換


ドラマにあなたを

引きずり込もうとする全て

ひとものを含みます


この全て堕落した

現実意識から


あなたの生命を回復させ⭐️

それにはもう従わず

ただの古い意識だと認識し


わたしたちのエナジー✨の

attentionアテンション注意⚡️

focusフォーカス焦点✨を変え⭐️


神聖なる生命力⭐️を

奪われることをやめましょう⭐️


いま完全に溶解している

歴史の糸を中立的に

観察するひとになり


LEAVE THE ARTIFICIAL

REVERSE REALITIES TO 

COMPLETELY 

TOTAL-NOW-IN 

QUANTUM TIME!


つくられた

この逆さまの現実から


量子✨的な

いまこの瞬間⭐️に

あなたを完全に委ね⚡️ましょう⭐️


全ての

エナジー✨

周波数✨

バイブレーション✨


そしてわたしたちが

現実✨と呼ぶものは


究極⚡️的には

わたしたち全てが


その一部である

ひとつ💖の意識✨


投影⚡️であることを

忘れないでください⭐️


わたしたちはこのま大きな

多次元的シフト⚡️を経験し


古いものから新しいものへと

内と外を融合しています⭐️


ただ共鳴⚡️するものだけを

取り上げましょう⭐️


いまは巨大な宇宙の魂✨を

回収しているのです⭐️


わたしたちは

全ての高次✨の

多次元⚡️的アイデンティティの


量子✨的な本質💖を

再要求⚡️しながら

いま統合しているのです⭐️


あなたがいま

周りでみているものは


あなたが本当に

観ているものではありません⭐️


真実✨は

見せかけとは違います


現在は

細胞レヴェル✨

原子レヴェル✨

分子レヴェル✨で


あらゆる量子✨的な変容✨が

起きているのです⭐️


すべてが真実✨であるように

全てはひとつ✨です!


あなたがいま✨

もしそう⚡️感じるのであれば⭐️


あなたは完全に

ソース源✨から神聖なる計画⭐️を

与えられています✨


あなたが

知っていると思っていた

アイデンティティ


あなたがこれまで信じてきた

固い嘘を形成するための


ただの材料であったと

理解するために


全ての接続を許可します⭐️


この全体のため

現実全てファイル

手放す !


この現実はただの

イリュージョン幻想であり

逆さまの投影です


わたしたちが全て

偽り現実

見破ると


それはすぐに溶解し崩壊します


このホログラフィック投影

人工的偽りものであり


差し迫った進行中の

集合意識の回復が


完全に完了すると同時に


有機的な本物へと

変容✨していくでしょう


この全て

人工的マトリックス現実


恐怖分離分裂競争操作

そしてに基づいた


逆さま思考形態信念

認識に基づいています


いまこの全てがいま

廃止されます


なぜならいまが終わりだからです


彼らには

もうしがみつくものは

何も残されていません⭐️


ただ全て先入観

それに内在する


残りの恐怖

手を取り合って終わるように⭐️


永遠に!


愛💖する者たちよ✨

しがみつくものは

もう何もないのです!  


イリュージョン幻想

偽りが何であるか


そして本物が何であるかを

思い出してください⭐️


これはあなたが

あなた自身に素直💖で

正直✨である場合にのみ可能


偽りマトリックスを作った

偽りエゴ精神幻影


その全ての誤認妄想

反転とともに手放したとき✨


あなたの意識✨作られた

偽り意識レヴェルから

解放✨され拡大⚡️します


もう投影されたり

つくられたりすることは

ありません


あなたはまず

全て偽り

人為的であったことを赦し✨


真実✨を知っている

あなたの


聖なるクリスタル⚡️ハート💖

叡智✨と融合する

必要があります⭐️


すると真実✨は

全ての力を解き放ちます⭐️


恐れることは

もう何もありません⭐️


解明することも⭐️

もう何もありません


ただリラックス✨して

静かに静寂の中で

あなたに耳を傾けましょう


あなたのハート💖と魂✨

そしてソース源💖と

再び繋がるのです⭐️


すべての真実✨は

あなた内側からとても簡単に


そして優雅に

あらゆるものが

現れてくるでしょう


ただ手放すだけで⭐️


あなたの

真の自己💖を思い出すため


あなたの偽り自己

通り過ぎてきてください⭐️


永遠に存在し

変わることのない⭐️


死ぬことも

生まれることもない⭐️


この全ての展開された

その上にいるあなたは


瞬く間に

この全体を変える準備が

もうできています⭐️


the One Mind

ひとつのマインド心💖とともに