再掲20211214


ネガティブエイリアン侵略


私たちの

最終的な大敗北は

5500年前のこの侵略でした



シュメール語のテキストが

私たちに伝えている歴史は


人間のDNAが抜かれ


全ての銀河戦争の記憶と

私たちの本当の起源が


NAA

ネガティブエイリアンアビューザ

により

私たちの記憶から消去されました


ここが私たち現在の

歴史的記録のポイントです


5500年前

NAAグループ


5Dワームホール

エジプトの

サッカラにつくり


シュメールに定住し

アヌンナキNAAグループ

侵略の時に

人類の歴史を書き変えました


私たちの歴史と言語の

最も初期の

テキストによる記録は

シュメール語の

タブレットであるといわれます


これは偽りの歴史による


アヌンナキ

創造神であるという

偽りの父なる神

宗教の布教を始めました


堕落した

メルキゼデクドラコニア

拠点とする


ローマカトリック教徒

宗教的暴力を助長する


エイリアンの

宗教への歪みを助長しています



暴力的な宗教の布教

家父長制の支配

アストラル界への偽りの

生まれ変わりのリサイクル


そして地球のための犠牲者


犠牲者


マインドコントロールによる

奴隷化は

計画されたものです


これが私たちの

最終的な撤退になったのです


遺伝子操作と

人間のDNAを抜きとり


地球の周りに

周波数フェンスを

設置しました


これにより

異次元のエロヒム

キリスト種族との

コミュニケーションが

とれなくなりました


今日のいままで

DNAが抜かれた状態です



シュメール


エジプトへの

侵略が始まった時


人間のDNAを抜きとり

惑星の形態形成フィールドの

ファイヤーレター

幾何学コード

スクランブルして


より高い知覚を

ブロックしました


他のタイムラインと

異次元レースの多次元知覚を

ブロックしまています


エジプトでの

スターゲートの

テイクオーバーは


ルシフェリアンの反乱から

アヌンナキとNAAグループ

アストラル界

魂のマトリックス層


集合的人類の記憶を

消去することを可能にしました



彼らの遺伝的な特徴を

地球上のNAAに奉仕する

マインドコントロール下の

奴隷としておくために


彼らは本当の力を

彼らの手足とするため


ごく一部のファミリーに

高い知覚能力を与えました


奴らは徐々に支配を拡大

君主の階級と血統に浸透し


SRAシステムにより

生命力を集め

NAAプログラム

コントローラーの権力を

今日まで維持し続けています


眠ってしまった

記憶喪失の人間は

奴隷として飼い慣らせます


エイリアンマシナリー


魂の断片や

不一致のボディの部分など

12鎖DNA

失われた全ての側面を見つける

ホーミングデバイスとして


ライランシリアンによって

作成されました


私たちは未だに

12ツリー

グリッドテンプレート

歪めた

ファントムマトリックス

タイムラインで

立ち往生しています



NAAの侵入の時

奴らは

この惑星の

8番目のポータル

12番目のポータル

ブロックしました


したがって惑星とつながか

私たちのボディ

8番目のチャクラ

12番目のチャクラおよび


関連する

エネルギーセンター

ブロックしました


これにより

生命力とクンダリーニ

自然な流れが遮断され


全ての内分泌系

松果体

下垂体

視床下部

甲状腺などの

高次と繋がる機能が

遮断されました


これは人間の寿命を

大幅に短縮し

免疫力を損ない

病気やその他の突然変異を

引き起こしました


4Dアストラル界

人間を一度リサイクルして

セットアップするため


寿命を短くする事が

求められていたからです


人類が現在直面する

最新の問題は


ネガティブエイリアンが

5500年前から

シュメール-エジプト侵攻時に


人類の歴史を書き直し

家父長制支配のための

マインドコントロールを制定し


全ての地球人のための

奴隷化アジェンダを

未だに継続していることです


アルマゲドンソフトウェア



人間を使い
アヌンナキからの
宗教的なマインドコントロールの
システムとして聖書を書き

アルマゲドンソフトウェア
インプラントされた
家父長制支配と
奴隷化の問題は

磁気圏の7Dレベルの
惑星の脳である惑星ロゴに
組み込まれています

エイリアンマシナリー
NAAエイリアンテクノロジー
ホログラフィックインサート
介して地球に設置され

マインドコントロール原型
人類の自己強制奴隷化を投影します

オリオングループの
ドラコニア
ローマ教会に潜入し
SRAの十字架につけられた
キリスト像と
エホバの偽りの父なる神
宗教を使用し

人類最大の
精神的虐待を実行しました

心理的および精神的な戦いは

宗教的恐怖による洗脳
大変動に基づく迫害
テロリズムを使用して
人類を苦しめ

暴力的な宗教の奴隷化に
服従させるという形で
人類に対して行われました


クリスチャン

聖書の啓示の

アルマゲドンの物語は


アトランティスの大変動に

基づいており


アトランティス

レムリアの細胞の記憶を


意識マインド

魂のマトリックス

集合意識から消去した


人間を苦しめる

レプティリアンソフトウェアです