わたしたちこれから

素晴らしい体験すること

できるです


わたしたち本当誰なのか

わたしたち本当可能性

なの思い出すこと大切です


わたしたち

スピリチュアル存在あり


いま人間的

経験しているです


遺伝子コードロックを解除

から続く



UNLOCK YOUR GENETIC CODE 

AND CONTACT ETS TO 

REDISCOVER YOUR TRUESELF!


遺伝子コードロックを解除


ETコンタクトして

本当自分再発見してください


このようなわたしたちの

本質を理解することは


科学や宗教

政治や経済に対する


新しいアプローチに

繋がるでしょう


人類の隠された本質が

明らかになり


わたしたちは内なる力を

発見することができるのです


わたしたちの真の自己は


高次のガイダンスに

導かれるため


自らを明け渡したときにのみ

実現されるのです


だからこそわたしたちはまず


慈悲深いET

常にわたしたちに

働きかけていることを認め


それに恐れたり

闘ったりすることなく


自然なことの一部として

これを受け入れるのです


そして団結し

自分たちが

望むことを意図し


宇宙全体からのエナジーの

サイキックな

受け皿になることで


宇宙は変わっていくのです


わたしたちはもう

分断された存在をやめ


同じ目標や希望に向かって

努力し始めたとき


わたしたちはこれまで以上に

強くなるのです


それがわたしたちを

進化へ導く橋であり


ひとつになることでしか

前進するチャンスはないのです


遺伝子コードロックを解除

へ続く



そしてわすれないでください

あなたはひとりではないです


わたしたち

あなたハート💖から愛し💖


そしてとともここいる

あなた家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべてひと神聖なる祝福


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light