みなさん

おめでとうございます㊗️


わたしたちは

新しいガイア

到着しました


内面的に


まだまだこれからですが…


もう絶対的に戻らないとこまで

きました


長かったといえば

長かったですね


25千年くらいかかりました


何回ここにきたのでしょう


まだにわかには信じられません


今回はマジで本当?


直感ではわかるのですが


これまでのくせもありますし

カルマもね


これまでのワーク

これでよかった?


でも遂にきたかー

ようやくここまで


今日は銀河的

とても大きな日でした


まあまあ忙しかったですねー


夕方晴れたので

近所にグラウンディング


これからの新しいガイアについて

ガイアとみんなとはなし


遂にきました

ゴールドの新しい時代です