EXPLORING YOURSELF

THE ARCTURIANS


本当の自分探しの旅

アークトゥリアン


こんにちは


わたしたちはのうちに

あなたのもとを訪れ

あなたをこよなく愛しています


あなたは愛そのものです


あなたが選択した

ひととの関わり方によって

人生は変わっていきます


あなたはいつも

自分自身を愛し


その通し

そのものになるのです


それが全てです


あなたが

でないものや


がないものを

探し求めることは


あなたがすべき

選択ではありません


なぜならでないものを

探し求めることにより


あなたは

不快で実りのないものを


認識することができるように

なるからです


あなたは

あなたが誰であるか

もっと学ぶため


あなたの日常生活の中で

直面している全て


自分自身を浸すため

地球スープの中にいるのです


あなたの

その魅力的なその

人格パーソナリティ


そのあらゆる

側面見つけるのに

いまほどいい時はありませんよ 


ダイヤモンドのように輝き

いまこの瞬間誰であるか


どんな存在であるかを

思い出していくのです


この人生であなたが

触れるかもしれないものに

同意する必要はありません


あなたはただ観察

その先に進めばいいのです


それには

関与する必要はないのです


みなさんの中には

いつもよく似た体験

何度も経験するひとがいます


これはあなたが

この同じ刺激に対する


自分自身の真実

自分自身の視点


自分の特徴的な反応

見つけるまで 


様々な異なる方法で

反応するチャンス

与えてくれているのです


親愛なる友たちよ


少し立ち止まって

後戻りしても大丈夫


この地球での経験には

熟考すべきことが沢山あります


あなた自身を定義するために

役立つことも沢山あります


この同じ体験に対し

自分がどう反応しているのか

意識する以外に


正しいや間違っていると

いうことはありません


あなたがあなたの好み

定義する時


あなたはあなた自身を

定義しています


これは神々自身の働きであり


私たちはあなたを見守り


あなたがあなたの

本質発揮して

楽しめるように


様々な方法であなたと一緒に

あなたを応援しています


この地球平面での

あなたのこの研究


非常に包括的で

没頭しているため


わたしたちは

立ち止まっ

あなたを見守っています


あなたがこの同じような経験

するのを見る時は


あなたがあなたの

境界定義する時であり


自分の全て

見る必要があったのです


わたしたちはあなたが

全く予期しない結論

遭遇するのを見る


あなたを励ましています


あなた自身の人生は

あなたが


この自分の可能性を

明らかにするにつれて


その瞬間ごとに

祝福されるようになります


わたしたちはこのように

あなたをこよなく

愛しているのです


わたしたちは

アークトゥリアン評議会


どんなもまだ

経験したことのないことを


目の当たりにしているのを

とても嬉しく思いますよ


Arcturian Council 

アークトゥリアン・カウンシル


channeled by Rita Kempf

チャネリングはリタ・ケンプ


Infinite Blessings

無限の祝福