A Message To 

Lightworkers & Lightwarriors !💖


ライトワーカー&ライトウォリアー

へ贈るメッセージ

何年も笑われ

SNSで馬鹿にされ


常識知らずといわれながら


それでも

自分の信じるもののため

立ち上がり


真実を世の中に伝えようとする

みはさまへ


友人や家族を失い

嘲笑され


それでもなお

自分の真実をかたるあなたたち


ヒッピー

ライトワーカー

ライトウォーリアー

スターシード

ウェイシャワー

陰謀論

エナジーヒーリング

クリスタル

瞑想

マザーガイア

アセンション


について

周りが笑う中

あなたは学んできたのです


あなたは普通のひとと違い

超奇妙でキテレツです


ひとに合わせることは

決してしないひとでした


目覚めこの世界で

何が起こっているのかを理解し


自分のマインド心を一度は

粉々に打ち砕かなければ

ならなかったひとたちです


その一方

周りのひとたちには


あなたが正気を失っていると

思っただけでした


でもあなたは

遂にそれをやり遂げたのです


王と女王のように

魂の暗い夜に

立ち向かったのです


人類のために日々努力し

孤立と違いを感じ


目覚める過程で

多くの友人や家族を失った

オールドソウルたちのために


もう外に出ていかないひと

何日経っても研究しているひと


誰もいわないことを

敢えていって立ちあがったひと


このアセンション・プロセスと

人類の解放のために

人生を捧げてきたひとたち...


わたしは

みなさまひとりひとりに

敬意を表し脱帽いたします


このプロセスは

誰かがやらなければならない

最も困難なものであり


そしてあなたが

最初に

やらなければ

ならなかったのです


いまは毎日毎日

より多くのひとびとが

目覚めています


でもこの戦いは

もうすぐに終わります


そのとき世界は

わたしたちが


何をしていたのか

なぜそれをしたのか

知ることになるのです...


WGOWGA

We Go One, We Go All.

我々は全てひとつになる


これは歴史でかたられるでしょう


人類を目覚めさせ

癒すためのあなたの努力は

地球上の

わたしたちの存在だけでなく


宇宙全体の全てに

インパクトを与えているのです


これは銀河のイベントであり


みなさんは地球の

このタイムラインに転生する前

この任務を選んでいます


あなたは世界に

この変容をもたらすため


いまここにいることを

選択したのです


あなたは神聖なる存在


あなたが誰であるか

もう思い出してください


あなたは

遂にこれを得たのです...


Infinite Blessings

無限の祝福