☀️💫💜💫☀️💫💜💫☀️💫💜💫☀️


Council of Overseers: 

カウンシル・オブ・オーバーサーズ

神聖なる監督評議会


ギャラシック・クイーンサン

ハートの活性化


 2021/12/24 by EraOfLight 


私たちは神聖なる監督評議会

光の女王

サヌート・クマラ

光のプレアデス評議会です


私たちはあなたと一緒にいます


女王の太陽は

太陽系全体が回転する

銀河の中心にあります


地球の太陽は

20211221日に

この銀河の中心と

一直線に並びました


今あなた自身のハートセンターに

集中することで

これを感じることが

できるかもしれません


今呼吸をして

この内なる神聖な空間を感じ

ゆっくりと呼吸をしながら

太陽・黄金の光の周波数

そして銀河の中心に焦点を

合わせてください


私たちが

あなたを活性化させている

この記念碑的な黄金の光が

整列し溢れ出すのを感じてください


あなたの神聖なハートセンターは

銀河のセンター(クイーンサン)

と繋がっています


これは高次元であなたの神聖な

ブループリントである

神の目的と繋がっています


私たちは既に

あなたの中に存在した意識を

顕在させるため活性化しています


マヤはこのことを

よく知っていました


この銀河の中心

そしてこのアラインメントは

あなた自身の"HEART"の中で

活性化された

"DIVINE神聖"なのです


射手座2729はあなた自身の

ブループリント(銀河の中心)

存在する太陽の女王です


あなたはより意識化された

神の神聖な周波数として

完全に覚醒します


そして宇宙神そのものである

"ONEひとつ"として

この意識と完全に融合するのです


これは新地球の周波数の現れです


古代の神話にあるように

私たちは自分自身の中に

太陽が配置されています


新地球を具現化できるのは

神の覚醒として顕在化された

あなたの太陽を通してのみです


それは究極的には

すでに本当にあるものに対する

永遠の気づきなのです


私たちは今あなたを

唯一の真の神聖な愛として

これまでに存在した全ての栄光

によって活性化します


All Now

すべては今です


チャンネル ラオラ・プレアディアン

⚜The Divine Source Of Love⚜☀️💫💜💫☀️💫💜💫☀️💫💜💫☀️Council of Overseers: Activating The Heart With Sun And Galactic Center 12/24/2021 by EraOfLight 💫We are present with you, we are The Divine Council of Overseers…リンクt.me

『差し迫っている変容 ラオラ・プレアデス人』L’Aura Pleiadianラオラ・プレアデス人新しい世界への差し迫っている変容❤️❤️❤️❤️いま複数のバージョンの世界とあなたが存在しています私たちが…リンクameblo.jp