昨日はよく降りましたねー

雨と風で全てを洗い流し

クリアリングされましたねー



関西はいい天気になりました

多くのみなさんは

今日お墓参りですかね


はなくならないので

この世で出会ったご先祖たち


違う世では兄弟姉妹であったり

友人だったりしたはずです


お墓にいかなくても

お彼岸でなくても


いつでも会えます

あなたの


でも春分秋分彼岸を迎えるのは

意味があります


宇宙の全てのバランスが整い

一瞬止まり融合する分点




自然と繋がり

ひとと繋がり

意識と繋がり

魂と繋がり

霊と繋がり

宇宙と繋がり

ソース源と繋がり

神と繋がり


つまりは自分と繋がり


そしてあるもの全てに感謝する



また収穫の

美しい季節がやってきましたねー


一庫ひとくら公園


わらじ・グラウンディング









なんかアップロードが

上手くいかないので

ビジュアルはまた上げますー


上げますー

ちと重たいかな?