Aquarius 

Super Full Moon 

August 2022


アクエリアス

水瓶座のスーパー満月

20228


フルムーン特にスーパー満月

私たちを

人生から解放されるべきものに

特に常に注意を向けさせます


私たちが進化


より高いWay道を歩み続けるため

剥ぎ取らなければならないもの

その全てを

気づかせてくれるのです


8月のこのフルムーン🌕

水を運ぶ人の星座

アクエリアス水瓶座にあります



水を運ぶ人

癒し変容のシンボルです


私たちを取り巻く

世界の感情的で精神的な

エナジーであるを器に集め


エア呼吸を使ってクリアにし

地球に戻すという

ギフトがあります


この満月の下で

水瓶座のエナジーが強くなるので


私たちはそのエナジーを使って

水を運ぶ人ギフト

繋がることができます


エア呼吸の力を使って


私たちの周りの濃密で重い

ネガティブな

あるいは悲しみに満ちたエナジーを


より軽く

希望に満ちた

よりに満ちたものに

変えていくことができるのです


今年最後のスーパームーン

8月の満月


私たちに終結

もたらすかもしれませんし


私たちの旅路の

最終的なFIX点に到達するよう

導いてくれるかもしれません


私たちはいま

自分がどちらに向かえばいいのか


もうはっきりと

分かっているのかもしれません


目的地に到達するために

どの方向に進めばいいのかが

はっきりとわかるかもしれません


この宇宙エナジーは

物事を揺さぶり


これまで安定していると

思われていたものには


不安定さをもたらすように

設定されています


これは個人的なことではなく

世界的なレヴェルで

起こっていることです


このエナジーの中で

ナビゲートする最良の方法は


アクエリアス水瓶座がもたらす

癒しギフトを思い出すことです


私たちの周りの世界で

いま起こっていること

展開される出来事を

いまコントロールすることは

できませんが


私たちは

それがどのように現れるか


どのようにその物事を処理するか


そして何にエナジーを与えるかを

選択することは可能なのです


この満月の下で

自分を満たしてくれるものに


エナジーを与えることを

意識的に決断してください


あなたの真実を尊重し

平和をもたらす方法で

物事を見ることを選択するよう


意識的に決定してください


あなたのハート

このスーパーフルムーンのように

大きく

明るく

満ちるように


Tanaaz

タナズ



いまでかいの

上がってきましたよ