薔薇が私たちの

バイブレーションを上げるため

まだがんばっています





イエスを象徴する薔薇

ではブッダを象徴する花は?







Lotusですね

まだまだこれからですが

咲き始めいます









ブッダが示された

5D極楽には

の華が咲いていると

説かれています


どうして

の花が咲いていると

説かれているのでしょう


それはの花が

5D極楽の人の心の特

表しているからです


それが蓮華の五徳です

まさにアセンションの心意気


 淤泥不染の徳(おでいふぜん)

どろどろの泥田に泥に染まらぬ

きれいな花を咲かせます

いかなる濁った世界でも

美しい花を咲かせるのです


ニ 一茎一花の徳(いっけいいっか)

蓮の花はひとつの茎にひとつの

花を咲かせます

私たちは常にひとつである


三 花果同時の徳(かかどうじ)

蓮の花は一気に咲くと同時に

実ができてきます

潔い美しさと思いやりを与える


四 一花多果の徳(いっかたか)

蓮の花はひとつの花に沢山の実を

つけています

沢山の思いやりを無条件に与える

無条件の愛


五 中虚外直の徳(ちゅうこげちょく)

茎のは空洞ですこれが中虚

外直とは真っ直ぐということです

この3D現実は実は虚である

しかしこの3Dでも真っ直ぐに

誠実であること


これでもうアセンディッド


そうなんです

薔薇

アセンディッドの象徴です


ハイ・バイブレーションです


ちなみにレンコン

美味しいですよね

漢字で書くと蓮根です

そう蓮の根がレンコン


今日はを撮っていると

70代くらいの一眼レフの紳士が

この花はなんですか?


?

この人はいまわたしに

何を聞いている?


蓮の花を知らない

薔薇を知らない人はいるのか

桜を知らない人はいるのか

紫陽花を知らない人はいるのか


まあ知らなくても生きていけるか


しかし

この地球の美しさ

神が私たちに見せるこのギフト

私たちは何を見て感じて

生きているのか…


次は菖蒲










たいさんぼく

白い超ビッグは花




紫陽花









前のお気に入りアジサイ投稿

消してしまったので

画像再アップします


撮った画像は

当日にしかアップしませんが

で今日は初アップします😭