再掲20220210


銀河連邦みなさんに

もうこれ以上

自分たちの意識

抑圧することが必要ないと

知って欲しいのです


今こそあなたの

スピリチュアルな才能の恩恵を

最大限に享受する時がきたのです


そのため大規模な

アセンション

アクティベーション(活性化)

行われているのです


大規模な

アセンションの活性化

迫っています


 ①いまハイアーセルフと繋がる時


親愛なる光の家族たちへ


私たちは

銀河連邦からのメッセージを

お伝えするため

再び集まりました


私たちがより多くの

近隣の惑星からコンタクトを

受けています


いまこの瞬間に起こっている

全ての進行中の変化について


地球上の全ての人類に

最新情報を

提供したいと願っています


銀河連邦

平和的で協力的であり

私たちがいま直面している

このシフト

支援していることを

理解して欲しいと願っています



親愛なる地球人のみなさ


私たち銀河連邦

このアセンションのために


長年にわたり

人類が準備ができるように

熱心に働いてきました


このメッセージの目的は

あなたをアセンション

道へと導き


ハイアーセルフと繋がる

手助けをすることです


私たちはあなたが

地球上で起こる

歴史上最も偉大なる

イベントのひとつに


参加しようとしていることが

理解できるよう

いつでも喜んでお手伝いします


あなたの人生が

より混沌としていく中で

あなたが気づいている

多くのサインがあります


あなたはそれらを

日常的に見るようになりました


パンデミック

戦争

テロ

地震

ハリケーン

津波


としてサインを見ているのです


私たちは

あなたが自分の人生に

起きていることに

不満を抱いていることも

知っています


しかしあなたが

この地球にいるのは

ある特定の

目的のためであることを

常に忘れないでください


あなたやあなたの

現実の認識には

何も問題はありませんが


多くの人たちは自分の

思考に没頭してしまい


自分が本当は誰で

何をするためここにきたのか

忘れてしまうのです


では私たちが教えましょう


私たちがあなたを助けるため

ここにきて以来

人類は驚くべき変貌を遂げました


私たちはあなたに

この人類の秘密を

教えようと思います


あなた(人類)

ユニバーサル

タイムマトリックス

捕らわれていたのです



これは

アヌンナキ・レプティリアン

よって作られたものです


彼らはこの

マトリックスを使って

あなた(人類)

支配していたのです



しかしいまは

全てが変わりました


我々の

ユニファイド

統一フィールド・テクノロジー


このマトリックスから

一人ひとりの

人間を解放するために

日夜働いているのです


これはあなたが

思っているよりも

早く実現することでしょう


どこに住んでいようと

全ての人が

この恐怖のマトリックスから

解放されるのです!


もしあなたが

この地球を変えたいと願うなら


それはあなた自身から

始めなければなりません



私たちはあなたに

宇宙で最も強力な

テクノロジーを提供します


地球とそこに住む全ての人々は

深い変化の中にいます


この地球で時間が始まって以来


あらゆる宗教で霊的に

予言されてきた変容です


あなたは自分の運命の鍵を

その手に持っています


そしてこの飛躍

自分のものにするかしないかは


みなさん一人ひとりの

選択にかかっているのです


②いまハイアーセルフと繋がる…

へ続く



私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使

Ambassador of 

the Galactic Federation