いまはいい雨が降っています

気持ちいいですねー


晴れの日は好きですが

雨の日も好きです


ひとつの私たち全てが

喜ぶ恵みだからです


覚えている

一番小さな時の記憶は


雨が降ると三輪車で

激走していました

バイブレーションが上がるんです


それからも

よく雨の中をチャリで

歌いながら

激走しました


それはいまでも同じです

傘は豪雨以外はさしません



霧雨じゃー

濡れていこー

です


ずぶ濡れ💦になることも…


雨はラッキーデイ

吉日です


気を遣って

傘をさしてくれる人もいますが

ありがとうございます


でも本心は

この雨に撃たれたいんです

他の植物たちと一緒に


それは雨が好きだから

雨の戦は負けないんです

なんか意味は違いますが


よく母親が

雨の日の朝は

鬱陶しいと良くいってました


みんなのバイブレーションを

下げます


わたしはあまり影響ないんですが

やはり多少下がります


それがわからないんです

今日と明日の世界を下げることを


わたしは今日の世界

明日の世界を楽しくすることが

わたしの一番のワークだと

思っています


でも

いやみんな喜んでるよとは

なかなかいい出せませんでした


今年になって始めて伝えました

あんた水なかったら死ぬよって

私たちのボディは水


雨は神さまの恵みです

晴れもね

雲も

雪も

嵐もです

全てが最高なのです


私たちは

一年雨も雪も降らないと

確実に死にます


だから感謝するんです


雨を楽しみましょう

水のようになりましょう






雨音はショパン

メローな優しい

バイブレーションで

これはあれですが…

レイニーデイね



恵みの雨とエナジーが

私たちにやってきましたよ


新共和国へ

ようこそ❤️