再掲20220208


人々は何が正しくて

何が間違っているのか


誰が自分たちを

操っているのか

理解する能力を

失ってしまったのです


彼らの手中にある

操り人形となり

自分たちが何をしているのか

理解することもなく

彼らの思いのままに

動いているのです


①祝福された人たちへ


美しい光の家族へ


今日世界を

観察していると

憂鬱な気分に

なることがあります


それは私だけではなく

あなたのように


世界で

起きていることに気づき

それを見ることが

できる人たちの

悲しみでもあるのです


状況は非常に深刻で

不穏です


なぜ私たちは

悲しいのでしょうか?


この悲しみは

この地球上の

全ての魂に対する

私たちの愛と深い思いやりの

表現なのです


私たちは

私たち一人ひとりが目覚め


幸せと自由という

自然な状態に戻るのを

助けるために

にここにいるのです


私たちは闇の勢力に

騙されていることを

知っています


今こそ目を覚ます時です


さもなければ

私たちは彼らによって

滅ぼされてしまうかも

しれません


今こそ団結し

互いに協力し合う時です


より良い世界を創るという

同じビジョンを持つ

少数の目覚めた人々と

協力し合う時です


多くの人はまだ恐怖の中で

生きているのでそれは

簡単なことではありません


何かが

起ころうとしていることを

本能的に気づいていても


それにどう対処したらいいのか

わからないのです


彼らは

自分の心や思考

感情を通じて

自分たちを支配している


他の多くの力があることが

まだわからないのです


現実を理解できる人

真実を理解できる人が


この世界には

まだ殆どいないのです


またこの世界で現実に

起こっていることを

知っていても


目覚める人もごく僅かです


誰もが

目を覚まし

自分の人生

自分の周囲

自分の国


そして世界中で

何が起きているのかを

知るべき時がきているのです


"あなたは祝福された人たちです"


もしあなたが

真実を

理解することができれば


あなたは

それを見つけたことを喜び


他の人がこの悲惨な状況から

抜け出すのを

手助けすることが

できるでしょう


あなたのような

少数の人たちだけが

他の人たちを

今の不幸から抜け出すことを

助けることができるのです


残りの人たちは

幻想の世界で

まだ彷徨っています


彼らの幻想の世界は


闇の力に

許可を与えることで

自分たちで

作り出した世界です


何が正しいのか

間違っているのか

誰が自分たちを操作し

コントロールしているのか


理解する能力を

自らで放棄しているのです


彼らの手中にある

操り人形となり

自分が何をしているのか…


理解できないまま

彼らの思い通りに

動いているのです


その人たちはどれだけ深く

この幻想の世界に入り込み


どれだけ本当の現実から

遠ざかってしまったのか


もし誰かが

幻想の世界から

目覚めなければ


おそらく

誰もこの幻想の世界から

抜け出すのを

助けてくれる人は

いなかったからです 


ですから


私はあなたが

恵まれていると

いっているのです


あなたの様な

少数の人だけが


人々の間違った信念と

間違った行動の結果による

混乱した幻想の世界から


人々が抜け出すことを

手助けすることが

できるのです


②祝福された人たちへ

続く



私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使