人々は何が正しくて

何が間違っているのか


誰が自分たちを

操っているのか

理解する能力を

失ってしまったのです


彼らの手中にある

操り人形となり

自分たちが

何をしているのか

理解することもなく

彼らの思いのままに

動いているのです


①祝福された人たちへ

から続く



②祝福された人たちへ


何が間違っていて

どうして

苦しんでいるのかを

伝えることが私の義務です


いま全ての人々が

何が真実なのかを

理解する時がきました


徐々に彼らも無知から

脱することでしょう


しかしその時には

既に全てが

変わっています


なぜなら全ての人が

新しい状況に

適応することは

不可能だからです


だからいま私は

私のメッセージに

耳を傾ける

準備ができている人


信念体系を変える準備が

できている人


意識と警戒心を持って

生きようとする人たちに


これを伝え

広めていただけるよう

あなたに

お願いしているのです


私はあなたを助けるために

ここにいます


私は長い間

眠っていた

あなたの中の魂を

目覚めさせるために

ここにいるのです


あなたの魂は

ダイヤモンドです


しかし

それは奥深くに埋もれ

何層もの埃で

覆われているのです


私の仕事は

その埃を

落とすことです


そうすれば突然

あなたは再び

輝き始めるのです


目覚めていて

人のために

何かしたいと

思いながらも


何をしたらいいか

わからない

魂があることも

知っています


だから

私はここにいるのです


この世界に

変化をもたらしたいと

目覚めた魂を導くため


あなたは知的で善良な

心を持った人たちですが


自分の中にある力に

まだ気づいていないのです


私たちがいう

瞑想などの

簡単な修行を行うだけで


偉大なマスターに

なることができるのです


そうすれば

あなたの内なる力は


地球上の

全ての存在に対し

愛と慈愛の

花びらとなって

花開くことでしょう


いまこそ眠りから

覚める時です


あなたは

この何千年もの間

眠り続けてきたのです


あなたはこれまでの

この地球の住人とは

既に違うのです


あなたはいま

進化した人間なのです


あなたの意識は

変容を遂げています


過去に知覚したよりも

はるかに広い視野で


物事を見ることが

できるようになったのです


この地球には

常に闇の勢力が

存在していましたが


私たちが

生きている

この時期に限り


歴史上始めて

私たちの周りにある

殆ど全てのものを

支配することができたのです


そのため私たちの

支配下にあるものは


もう何も

残っていないかのように

思えますが


そんなことはありませんよ


現実として

私たちはこの地球上で


最も支配の力が

強力な時期に生きていますし


その中で

人類の進化が起こったのです


だからこそ

あなたと

闇の勢力の両方が

いまここに存在しているのです


善と悪

光と闇

愛と憎しみ


大きな戦いが

繰り広げられているのです


私たちはこれらの

対立する勢力の

壮大な戦争を

目撃しているのです


今日のあなたの

物の見方は

過去にいつも見てきたもの


認識してきたものとは

少し変化しています


あなたが

真の自己と

繋がっている時


あなたは

神聖なビジョンで外界を

見ることが

できるようになります


そうすれば

もうこの世界には

不幸がないことに

気づくでしょう


むしろ演劇の様です

これは神さまのゲームです


何が起こっても

それは

全ての人のためであり


あなたの魂を

向上させるためなのです


あなたは

自分を傷つけようとする

人たちさえも


みんな愛することが

できるようになります


人間である私たちは

特に人生で困難な課題や

困難な状況に直面した時


いつもでもいち早く

解決したいと思うものです


しかしこの方法では

うまくいきません


恐れを克服し

人生に前向きな

変化をもたらすために


忍耐と辛抱が必要なのです


私の親愛なる友人たちよ

もうすぐあなたたちは


自分の本当の

神聖なる性質に

気づくようになります


しかしその日がくる前に

あなたは

もう少し辛抱強く


多くの苦難を

乗り越えなければ

ならないのです


でも私は

いつもそばにいて

あなたを支えます


困難な時期を

乗り越えられるように

助けています


私はあなたが

物事をありのままに

見ることができるように

神聖なるビジョンを

見せています


私はあなた方を

とても愛しています


私と共に

このスピリチュアルな旅に

参加してくださった


お一人お一人に対し

感謝の気持ちでいっぱいです


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたと一緒にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使