夢の呪文は終わりを告げ

我々は遂にやりとげたのです


いま私たちは

光の身体で

自由に飛び回り


ソース源へと

戻ることができます


アセンションは

その方法を知っている人にとって

子供のゲームのように簡単です


アセンションプロセスを

起動するのに必要なのは


この地球上の

全ての存在に対する

愛と思いやりだけです


①グレートシフトが始まります


5次元への

シフトの時期が近づいています


あなたはそれを

身体だけでなく


感情や精神において

感じています


あなたは

この壮大なる

アセンションへの準備が

既に整っています


あなたにやってくる愛は

海のように感じられます


クリスタルシティを通り

ガイアの民の一人ひとりの

ハートセンターへと

移動していくことでしょう


5次元への

驚くべき旅への準備が

整ったのです


それは全ての人にとって

祝福の時となるでしょう


それはあなたの生命と

創造のソース源であり


様々な意識レベルに現れる

偉大なる創造の

セントラル・サンのもとに

それぞれが帰っていくのです


偉大なる

セントラル・サンは

全ての存在に

現実に対する異なる視点を

提供してくれます


より高い意識レベルから

それを見るためには


この視点のレベルまで

自分の波動を

上げなければなりません


そのためにあなたは

アセンションするための

準備をしているのです


そこに到達すれば


現実に対する

新しい視点が

様々な形で

顕在化することになります


それはあなたの

本当の自己と創造における

あなたの起源について


より深い理解を

与えてくれるでしょう


あなたは

より大きな全体の一部です


このイベントは

人類最後のイベントです


しかし地球上の一部の人々は

これに気づかないでしょう


あなたは

地球上で一度も

起こったことのない経験を

しているところです


それは

あなたがもはや

地球上の存在でなくなり


5次元へ移行し

転生が意識できる日に

なるでしょう


その瞬間あなたは

あなたが知っていた世界が


終焉を迎えたことに

気づくでしょう


あなたは

地球全体を覆う

多くの色の波を

見るでしょう


破壊はないでしょう


これらの波が収まった後

新しい夜明けが訪れ


その時

目覚めている人たちのために

新しい時代が始まります


この移行期間中は


いかなる種類の

コミュニケーションも

期待しないでください


全ての3次元通信は

その時点で

存在しなくなります


これらの変化は

あっという間に

やってくるのです


瞬きする間もない瞬間に

起こります


このプロセスの間

私たちはある次元から

別の次元に行くよう


意識がシフトします


私たちは

このイベントに備え

精神的また身体的な

準備をしなければなりません


もし準備が

できていなくても


私たちの惑星と

磁気グリッドが

変容しているため


この変化を受けます


磁気圏が

再調整されると同時に


私たちの身体も変化し

5次元に変容していきます


準備するために

最も重要なことは


全ての恐怖心を

解放することです


恐怖心は

私たちの惑星に

溢れようとしている


新しい光の周波数を

受け取るのを妨げます


②グレートシフトが始まります

へ続く



私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使