夢の呪文は終わりを告げ

我々は遂にやりとげたのです


いま私たちは

光の身体で

自由に飛び回り


ソース源へと

戻ることができます


アセンションは

その方法を知っている人にとって

子供のゲームのように簡単です


アセンションプロセスを

起動するのに必要なのは


この地球上の

全ての存在に対する

愛と思いやりだけです


①グレートシフトが始まります

から続く



②グレートシフトが始まります


当日は多くの人が

次のような症状を経験します


1. 脱水症状

2.めまい

3.風邪の増加

4.物音が聞こえる

5.耳鳴(Ringing In The Ears)

6.強い不安

7.ほてり

8.喉の渇き

9.発疹

10.極度の疲労感

11.手足の冷え

12.吐き気

13.喉の痛み

14.頭痛


アセンションの

最終イベントにより


地球は新しい惑星に

生まれ変わり

愛と平和の星になるのです


私たちは再び

空を飛ぶことが

できるようになるでしょう


多くの魂が

この偉大な日のために

準備をしています


磁極が移動し

地球はその変化に備えています


光の力は

エイリアンの侵略と

闇による操作の歴史から


地球を癒すため

何年も働いてきました


彼らは

私たちの太陽系から

爬虫類人や他の低次元の存在を

全て一掃しました


いまこそ祝福の時です


アセンションは

ここにあります


私たちは

5次元に戻ることになります


そして遂に

純粋な愛と

光の巨大な波が

地球を襲うでしょう 


それはとても

パワフルなのです


全人類がそれを感じ

愛と光の高い周波数に

まだ活性化されていない


地球の一部でさえも

影響を受けるでしょう


その波は

非常に大きく

完全になくなるまで

少なくとも

3日間はかかるでしょう


人によっては

更に長くなるかもしれません


これが真のアセンションです


私たちは

炭素ベースの組織形態から

クリスタルベースの組織形態へ

移行するのです


友よ夢は終わりました

我々は遂にやりとげたのです


いま私たちは

光の身体で

自由に飛び回り

ソース源へと

戻ることができます


アセンションは

その方法を知っている人にとって

子供のゲームのように簡単です


アセンションプロセスを

起動するのに必要なのは


この地球上の

全ての存在に対する

愛と思いやりだけです


あとは宇宙の力が

あなたのためにやってくれます


私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使