いまこそ

量子の夢から

完全に目を覚ます時です


マトリックスが

人工的で

偽りで

現実ではなく

無機質で

反転した

思考形態と信念

プログラムに

基づいていると

認識し


マトリックスを

解消するのです


私たちは

全てがひとつの心と

意識の投影であることを

忘れていたのです


これまで殆ど無意識に

全てを顕在化さすために

夢見ていることを

思い出す必要があります


いまこそ私たち全員が

悪夢から完全に目覚め


新しいクォンタムドリームと

地上の楽園を夢見る時です


それこそが私たちが

求めて続けていたものです


この真実を思い出すため


いま完全に現実化し

活性化したキリスト

オール・アバターのグループが

必要なのです


私たちがこの世界に投影する

全ての思考・言葉・行動・信念

感情を用いて


責任を持って

自分の現実を共に

同創造することは

私たち全員の責任です


なぜなら

私たちは

このアセンションのため


ブループリント設計図

ビジュアル

キー

コード

DNAの中に

持っているからです!


私たちが道を切り開き

見たいと思っていた世界へ

変容させるのです


全ては

あなたの内側から解き放たれ

世界が変容するのです


私たちは

世界の見方や捉え方を

変えるためにやってきました


なぜなら私たちが

ものの見方を変えると


私たちが見ているものも

変わっていくからです


これが

量子オブザーバー効果です


異なる

現実を創り出すためには

異なる

思考や信念が必要だからです


私たちが見たものは

反転しトラウマになった

断片化した

世界の魂/意識の反映だからです


誤った予測や判断

反転や逆転

支離滅裂で満たされた

マスの分裂した精神では


殆どの人が

何が起こっているのか

見ることができないのです


量子物理学も

同じことをいっています


私たちは

自分の現実を

投影しているのです


そして私たちのDNA

プラズマライトボディが


私たちのギフトと能力と共に

強力にオンラインになるにつれ


私たちはいま

奥深くから生じている真実を

再び完全に思い出すのです!


全ては意識であり


人生のスクリーンに

映し出すものが

私たちの真のパワーであり

私たちの責任です


②完全に目を覚ます時がきました

へ続く



Eternal Love & Blessings,

Ramona 💙🌈💎☀️🦋

ラモーナ


私の最新の宇宙エナジーの

アップデートと

アクティベーションのリンクは

コメント欄でご確認ください