①完全に目を覚ます時がきました

から続く



私たちは明晰夢の中を

歩いていること


そしてそれを変えるために

やってきたこと


これが私たちの

真のパワーであること


これらを

常に覚えておくのです


私たちは

地球と人類の守護者であり

神の地上軍なのですから


私たちは

このシフトを実現するために

ここにきたのです 


私たちの

真の自己とオーガニックを

再び思い出すことにより

全ては行われます


私たちは

学んだ教訓を生かし

オリジナルの

イノセンスに戻ります


偉大なる "わたし"

融合することで

全て可能になるのです


ワンネスと融合することで

私たちはこのゲームを

終わらせることができます


いま夢から完全に目覚めよう


"Row, row, row your boat, gently down the stream.. Merrily, merrily, merrily.. LIFE is but A DREAM!" 


漕げ

漕げ

漕げ

あなたの船を

そっと流れを漕ぎだすのです... 


陽気に

気楽に

和やかに... 

人生は夢に過ぎないのです!


いまこの瞬間

私たちが作り続けている世界に

全責任と説明責任を持つ時が

きたのです


スーパーコンシャス

超意識

でいることが

愛と同様大切なことです💙


全ての

先入観

信念

考え

そしてあなたが

真実だと信じていること

そしていつ何が起こるかを


全てソース源に委ね


他の人があなたのため

脚本を書くことを

許可しないでください


あなたのハイヤーセルフと

ソースがあなたを真実へと

示すように


量子フィールド

時間は無く

永遠のいまに身を任せ

いつでも全てに

アクセスできるように


全宇宙が

あなたの中にあるのです


愛すべき者たちよ

何もしがみつく必要はないのです


ただ流れ

信頼し

リラックスし

降伏し

手放し

真実と

新しい有機的な現実を


あなたを介し

明らかにされるように


Eternal Love & Blessings,

Ramona 💙🌈💎☀️🦋

ラモーナ


私の最新の宇宙エナジーの

アップデートと

アクティベーションのリンクは

コメント欄でご確認ください