テレグラム和訳 トーン・メラード


隠され

忘れられ

抑圧されてきたものが

全て光に還ってくるのです💫


このプロセスは

既に十分に進行しています


私たちの

遺伝子

エナジー

バイブレーション

周波数は


このプロセスの展開において

最も重要なポイントです


またそれはそうなるでしょう


DNAはこれまで

伝えられてきたことより

ずっと多くの意図を持ちます


DNAは遺伝子と細胞の機能を

コントロールしています


そして私たちを取り囲む

宇宙から

エナジーと情報のコードを

私たちの中に受け取ります


もっと広い範囲の

エナジーや波長を

受信することもできます


私たちが住んでいる世界へ

様々な周波数帯を発信することも

できるのです💓


DNA

小さな電波塔だと考えてください


周波数の送受信機 🧬です


この3次元の

周波数だけでなく

数え切れないほどの

周波数領域があります


これらの電波塔

何千年も前に

意図的に操作され

スイッチが切られました


エナジー・ブロックが

挿入され

それからロックされました


私たちのDNAには

この送受信のパワーが

凝縮されています


これが今

逆転しているのです💞


世界各地で通常の

二重螺旋から

四重螺旋になった

DNAを持つ人々の

報告が多数なされています


これらの鎖は

その数を増やし続け

炭素ベースから結晶ベースへと

変容していくでしょう


クリスタル

強力な受信送信機でもあり

AMPLIFIERS:アンプです


コンピュータのチップに

使われているのには

理由があります


これまで生物学的な

クリスタル・センター

人間の松果体(PINEAL GLAND)

にありました


これを詳しく調べると

その大部分が

pizo-electric microcrystals

電圧性ミクロクリスタル

できていることが

分かってきました


したがって

石灰化されていない

松果体を持ち

完全に健康な人々は


他の領域や周波数

アクセスし

感知する能力という点で

他の人々よりずっと先に進化

しています


では自分の現実の環境に

影響を与えるために💞

顕在化パワーを1000倍に

増幅したものを想像してください


そして100万倍へと

完全に活性化された人間を💫


12本以上のクリスタルライン

完全にスイッチの入ったDNA 💎


あなたのパワーと可能性は

現在の理解を超えたものに

なるでしょう


しかしこれが普通であり

生まれながらにして持っていた✨

ことを知ってください


この進化プロセスは

妨害され

改ざんされ

停止させられていたのです 


あなたはいま

これまでいたはずの場所に

追いつくため


スピードアップしたコース上に

いるのです


一見奇跡的にも見える

あなたの展開に備えましょう


しかしそれは

奇跡的ではありません

あなたには元から

そう設計されていたのです


運命づけられていた存在に

戻るだけのことなのです


Tone Mellard 

トーン・メラードさん



電圧性ミクロクリスタル

松果体の圧電特性(英文PDFリンク)

https://www.researchgate.net/profile/Andrew-Marino-3/publication/247112683_Piezoelectricity_in_the_human_pineal_gland/links/5a259f21aca2727dd880e293/Piezoelectricity-in-the-human-pineal-gland.pdf?origin=publication_detail

















https://ameblo.jp/27322-25920/entry-12715381815.html


https://ameblo.jp/27322-25920/entry-12716366150.html