前髪、始めました。笑
久しぶりに前髪をつくってみまして…
うん、若作りですが何か??笑
四捨五入するとアラサーだとか言われたから、頑張っているなんて…否定しません。笑
自分では違和感ありまくりなのですが、前髪あった方がいいって言われました( ´∀`)
なので、しばらくは前髪ありでいこうかと(`・ω・)
うん、若作りですが何か??笑
四捨五入するとアラサーだとか言われたから、頑張っているなんて…否定しません。笑
自分では違和感ありまくりなのですが、前髪あった方がいいって言われました( ´∀`)
なので、しばらくは前髪ありでいこうかと(`・ω・)
昨日
ヴィレバン見た後いろんなお店を見てまして。
シンプルだけど、めっちゃかわゆいOZOCのバック発見

値段もお手頃だったし、買おうか散々悩んだ結果…
買 い ま せ ん で し た
ちょっぴり後悔(´・ω・)
でも今年の夏はライブ参戦するし、髪染めたいし…まだまだたくさん!!
安くなったら買いましょう。笑
それまで我慢(`・ω・)
シンプルだけど、めっちゃかわゆいOZOCのバック発見


値段もお手頃だったし、買おうか散々悩んだ結果…
買 い ま せ ん で し た
ちょっぴり後悔(´・ω・)
でも今年の夏はライブ参戦するし、髪染めたいし…まだまだたくさん!!
安くなったら買いましょう。笑
それまで我慢(`・ω・)
