今から
またお出かけ
睡眠時間は3時間満たないはず…笑
だからか、メイクをしててもクマさんがどうしても隠れてくれなくて(;´д`)
こういう時、改めて年を感じます。笑
そして、友達に待ち合わせ場所に着く時間を間違って伝えていました…(°Д°)自分なぁにやってんだか┐(  ̄ー ̄)┌
電車の揺れが心地よいです



睡眠時間は3時間満たないはず…笑だからか、メイクをしててもクマさんがどうしても隠れてくれなくて(;´д`)
こういう時、改めて年を感じます。笑
そして、友達に待ち合わせ場所に着く時間を間違って伝えていました…(°Д°)自分なぁにやってんだか┐(  ̄ー ̄)┌
電車の揺れが心地よいです





