苺紗Days
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぐーたら

昨日は12時前には寝てぐぅぐぅ

起きたのはさっき。笑

目が覚めて布団から出るまでがツライ(;´д`)

平日は仕事があるから体に鞭を打って布団から出るけど、休みの日はどうも…笑

なので、目が覚めて1~2時間はゴロゴロしてます( ´∀`)で、また眠くなり二度寝…こんな感じを繰り返して、気づいたらお昼過ぎと言う事が多いです。笑

でも今日はお持ち帰りの仕事があるので、もう起きなきゃ(´Д`)

あぁ…体が動きたくないって。笑

不思議。笑

アメトーーク見ながら寝ちゃったんだけど、起きたらもちろん朝で。笑

で、ここで不思議な事が…

ついてるはずのクーラーとテレビが消えてたんです(°Д°)途中で起きてないし、自分では消した覚えは全くなくて…

不思議に思いながらお母さんに消してくれたか聞いてみると、お母さんは消してないとの事。

じゃあ、一体誰が??

まさか…まさかね。笑

そんなはずがない( ´∀`)あせるあせる

ほんと、不思議な出来事でした。

予約

知り合いの輸入雑貨屋で、白のかわゆいトートバッグ発見ハートハート

予約しちゃいましたキラキラキラキラ

なんかね、そこそこ有名なブランドらしいんだけど、あたしは知らず…笑

持つとこにリボンがついてて、中の生地は水玉サテンで、ハートのチャームつきひらめき電球ひらめき電球

シンプルなんだけど、かわいいの(*´∇`*)

来週には手に入るかと…


そして、昨日?今日は結局2時半に寝ました(´-ω-`)

羊を数えなきゃいけないかと思っていたところに、偶然電話が…(*´∇`*)

話しているうちに眠くなり、寝ましたチョキ

今日はどうなるかしらー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>