新宿にて…
昨日は花火大会見に行きました
すごいキレイだった(*´∇`*)ほんとキレイだったんだよ


花火の前には久しぶりにイクスピアリでお買い物
約5000円のワンピが1000円と言う安さにビックリ(°Д°)
もちろん、即決です。笑
花火見ながらビールを飲みたいと言うあたし…
一緒に行った方はそれを見かね、オールしようという事で新宿へ( ´∀`)
新宿の焼き鳥屋で生を堪能して、今はネカフェで「リアル鬼ごっこ」を見ています。笑
眠たいけど見たくて眠れない…笑
ちなみに、一緒に行った方は寝てます
今日はありがとう
とても楽しかったです


すごいキレイだった(*´∇`*)ほんとキレイだったんだよ


花火の前には久しぶりにイクスピアリでお買い物
約5000円のワンピが1000円と言う安さにビックリ(°Д°)もちろん、即決です。笑
花火見ながらビールを飲みたいと言うあたし…
一緒に行った方はそれを見かね、オールしようという事で新宿へ( ´∀`)
新宿の焼き鳥屋で生を堪能して、今はネカフェで「リアル鬼ごっこ」を見ています。笑
眠たいけど見たくて眠れない…笑
ちなみに、一緒に行った方は寝てます

今日はありがとう

とても楽しかったです

ベタだけど…笑
今待ち合わせ場所に向かってる最中で、電車の乗り継ぎをしました。
そしたら電車の中に忘れ物をしてたみたいで…
あたしが降りた電車も、乗ろうとした電車もまだホームにいて、あたしの忘れ物を見つけてくれた方が持ってきてくれました(*´∇`*)笑顔で渡してくれたので、笑顔でありがとう
届けてくれたお兄さん、ありがとうございます


そしたら電車の中に忘れ物をしてたみたいで…
あたしが降りた電車も、乗ろうとした電車もまだホームにいて、あたしの忘れ物を見つけてくれた方が持ってきてくれました(*´∇`*)笑顔で渡してくれたので、笑顔でありがとう

届けてくれたお兄さん、ありがとうございます



本当は
今すぐ泣きたい。
泣いて泣いて、スッキリしたい!!
でもね、泣けないんです。笑
それほど冷めてるって事。
ここまで冷めさせてくれた方々、どうもありがとうございます。笑
きっと、こうやって泣いて嫌な事を流さないから蓄積されて全てが嫌になっちゃうんだろうね。
だから、あなたの事なんて信用していないよ??
信用する気もなくなりました。笑
また信用して、誤魔化されて…いつも明るいあたしだけど、考えてなさそうで考えてますから。
好きだけど嫌いです。
泣いて泣いて、スッキリしたい!!
でもね、泣けないんです。笑
それほど冷めてるって事。
ここまで冷めさせてくれた方々、どうもありがとうございます。笑
きっと、こうやって泣いて嫌な事を流さないから蓄積されて全てが嫌になっちゃうんだろうね。
だから、あなたの事なんて信用していないよ??
信用する気もなくなりました。笑
また信用して、誤魔化されて…いつも明るいあたしだけど、考えてなさそうで考えてますから。
好きだけど嫌いです。