苺紗Days -6ページ目

仮面ライダーディケイド

オープニング、GACKTだったんですね!!

録画してあげようと思い、初めて見ました( ´∀`)

あれ…??仮面ライダーなのにシンケンジャーの話しに…笑

(o\o)←仮面ライダーと文字入力したら、こんな絵文字が出ました。笑

中森様

Sweet Days-P1000137.jpg

カラオケで歌ったり、口ずさんでるのを聞いてたら急に聞きたくなりまして…笑

中森明菜様、借りてしまいました(*´∇`*)


そして、昨日「もうすぐアラサーの仲間入りだね」と言われて軽くへこみました。笑

いいえ、アラサーではなく二十代半ばと言って下さい(´・ω・)

さぁて、中森明菜様聞きながらヴィレバンに行ってお返しの品を見てきたいと思います。

昨日の出来事

午後からお休みいただいて、病院へ病院

人生初MRI!!

よく音がすごいって聞くけど…たいして気にならず。妄想してたらあっという間に終わりました( ´∀`)

で、検査する前に身長・体重を計ったのですよ。

そしたら、身長が伸びてた(*´∇`*)162.8cmでしたキラキラキラキラ思わずガッツポーズですよ(・∀・)

163cmの日も遠くない…!?