仮面ライダーディケイド
オープニング、GACKTだったんですね!!
録画してあげようと思い、初めて見ました( ´∀`)
あれ…??仮面ライダーなのにシンケンジャーの話しに…笑
(o\o)←仮面ライダーと文字入力したら、こんな絵文字が出ました。笑
録画してあげようと思い、初めて見ました( ´∀`)
あれ…??仮面ライダーなのにシンケンジャーの話しに…笑
(o\o)←仮面ライダーと文字入力したら、こんな絵文字が出ました。笑
昨日の出来事
午後からお休みいただいて、病院へ
人生初MRI!!
よく音がすごいって聞くけど…たいして気にならず。妄想してたらあっという間に終わりました( ´∀`)
で、検査する前に身長・体重を計ったのですよ。
そしたら、身長が伸びてた(*´∇`*)162.8cmでした
思わずガッツポーズですよ(・∀・)
163cmの日も遠くない…!?

人生初MRI!!
よく音がすごいって聞くけど…たいして気にならず。妄想してたらあっという間に終わりました( ´∀`)
で、検査する前に身長・体重を計ったのですよ。
そしたら、身長が伸びてた(*´∇`*)162.8cmでした

思わずガッツポーズですよ(・∀・)163cmの日も遠くない…!?
