気づいたら
もうこんな時間。
昨日の夜は職場の後輩ちゃんとご飯食べながら語ってきました。
いろいろあるけど、頑張っていこうね(`・ω・)
そういや、最近お気に入りのあの場所にも行ってないや(´・ω・)
そろそろ寝なきゃね。
昨日の夜は職場の後輩ちゃんとご飯食べながら語ってきました。
いろいろあるけど、頑張っていこうね(`・ω・)
そういや、最近お気に入りのあの場所にも行ってないや(´・ω・)
そろそろ寝なきゃね。
頑張って…
借りたキングダムハーツをやってみたのですが…
RPG系苦手なあたしは大変。笑
これを貸してくれた人は、プレステ3とPSPでモンハンにはまってて、すっごい楽しいって言ってるんです。そんなに楽しいならあたしもやってみたい…(`・ω・)それにさ、他の子もおもしろいって言ってたし♪( ̄▽ ̄)ノ″
ってな訳で、まずはディズニーキャラ登場しまくっちゃうキングダムハーツで慣れよう!!と思ったのですが…
どうしよ、今のところ全くできない。笑
少しずつやっていきましょか(´-ω-`)笑
ゲームは脳トレ系とか、マリオとか…そんなんが好きなあたしです(つ´∀`)つ
RPG系苦手なあたしは大変。笑
これを貸してくれた人は、プレステ3とPSPでモンハンにはまってて、すっごい楽しいって言ってるんです。そんなに楽しいならあたしもやってみたい…(`・ω・)それにさ、他の子もおもしろいって言ってたし♪( ̄▽ ̄)ノ″
ってな訳で、まずはディズニーキャラ登場しまくっちゃうキングダムハーツで慣れよう!!と思ったのですが…
どうしよ、今のところ全くできない。笑
少しずつやっていきましょか(´-ω-`)笑
ゲームは脳トレ系とか、マリオとか…そんなんが好きなあたしです(つ´∀`)つ
メェーメェー
ケータイに住んでいる、羊の執事。笑
毎日いろんな動きをしているのですが…
ふと見てみると、スーツ姿からアロハシャツに浮き輪背負って頭にサングラスなんかかけちゃってます(°Д°)
どうやら、夏ver.みたいです( ´∀`)もちろん、めっちゃかわいいですよ!!
毎日いろんな動きをしているのですが…
ふと見てみると、スーツ姿からアロハシャツに浮き輪背負って頭にサングラスなんかかけちゃってます(°Д°)
どうやら、夏ver.みたいです( ´∀`)もちろん、めっちゃかわいいですよ!!