頑張って…
借りたキングダムハーツをやってみたのですが…
RPG系苦手なあたしは大変。笑
これを貸してくれた人は、プレステ3とPSPでモンハンにはまってて、すっごい楽しいって言ってるんです。そんなに楽しいならあたしもやってみたい…(`・ω・)それにさ、他の子もおもしろいって言ってたし♪( ̄▽ ̄)ノ″
ってな訳で、まずはディズニーキャラ登場しまくっちゃうキングダムハーツで慣れよう!!と思ったのですが…
どうしよ、今のところ全くできない。笑
少しずつやっていきましょか(´-ω-`)笑
ゲームは脳トレ系とか、マリオ とか…そんなんが好きなあたしです(つ´∀`)つ
RPG系苦手なあたしは大変。笑
これを貸してくれた人は、プレステ3とPSPでモンハンにはまってて、すっごい楽しいって言ってるんです。そんなに楽しいならあたしもやってみたい…(`・ω・)それにさ、他の子もおもしろいって言ってたし♪( ̄▽ ̄)ノ″
ってな訳で、まずはディズニーキャラ登場しまくっちゃうキングダムハーツで慣れよう!!と思ったのですが…
どうしよ、今のところ全くできない。笑
少しずつやっていきましょか(´-ω-`)笑
ゲームは脳トレ系とか、マリオ とか…そんなんが好きなあたしです(つ´∀`)つ