頑張って… | 苺紗Days

頑張って…

借りたキングダムハーツをやってみたのですが…

RPG系苦手なあたしは大変。笑

これを貸してくれた人は、プレステ3とPSPでモンハンにはまってて、すっごい楽しいって言ってるんです。そんなに楽しいならあたしもやってみたい…(`・ω・)それにさ、他の子もおもしろいって言ってたし♪( ̄▽ ̄)ノ″


ってな訳で、まずはディズニーキャラ登場しまくっちゃうキングダムハーツで慣れよう!!と思ったのですが…

どうしよ、今のところ全くできない。笑

少しずつやっていきましょか(´-ω-`)笑

ゲームは脳トレ系とか、マリオとか…そんなんが好きなあたしです(つ´∀`)つ