苺紗Days -10ページ目

カエラちゃん

今テレビにカエラちゃんが出てて…

ほんと、かわいい(*´∇`*)

最近つくづく思います。

不思議

夕飯食べたあと、ウォーキングに行って5キロ歩いたんだけど…

なんでだろ、眠くない(´・ω・)

ちゃんと仕事もしてきたのにー。笑

ちなみに明日は早番だから、7:20までに職場に行かなきゃいけないのです(°Д°)

…おやすみなさい(´-ω-`)

やったぁぁ!!

久しぶりに、マオくんのブログに0時ピッタリ、ペタ成功(*´∇`*)

今日一日、良い事がありますように…ハートハート