おやすみなさい
昨日は午前中研修に行き、夕方から久しぶりに都内でお買い物

前から目をつけてたシャツワンピと、気になっていたグラディエーターサンダル購入(`・ω・)長い間使えそうな物ばかりです。
いやいや、グラディエーターサンダルを買う時は、と~っても悩んだ(´-ω-`)
得意の妄想で合わせやすい服を想像してたけど…実際どうなの??みたいな。笑
でも、たまにはいいかなぁと思い…ね。笑
一緒に行った方も靴を買い(あたしが買い物した倍の値段の靴を買っていました)大満足のあたくしたち( ´∀`)
その後いろんな事してて、家に着いたのは3時(_´Д`)
ドラマ見たり黒執事見ていたりしたらもうこんな時間(゜д゜;)
ほぼオール状態です。笑
おやすみなさいヾ(・ε・。)


前から目をつけてたシャツワンピと、気になっていたグラディエーターサンダル購入(`・ω・)長い間使えそうな物ばかりです。
いやいや、グラディエーターサンダルを買う時は、と~っても悩んだ(´-ω-`)
得意の妄想で合わせやすい服を想像してたけど…実際どうなの??みたいな。笑
でも、たまにはいいかなぁと思い…ね。笑
一緒に行った方も靴を買い(あたしが買い物した倍の値段の靴を買っていました)大満足のあたくしたち( ´∀`)
その後いろんな事してて、家に着いたのは3時(_´Д`)
ドラマ見たり黒執事見ていたりしたらもうこんな時間(゜д゜;)
ほぼオール状態です。笑
おやすみなさいヾ(・ε・。)
