苺紗Days -9ページ目

ふらげ

Sweet Days-P1000125.jpg
仕事終わりに寄り、聞きながら帰ってますハートハート

店入った瞬間、2℃目の彼女が流れてて、思わずニヤッてしちゃった。笑

DVDは家に着いてからのお楽しみ(*´∇`*)早く用を済ませなきゃ~

おやすみなさい

昨日は午前中研修に行き、夕方から久しぶりに都内でお買い物ハートハート

前から目をつけてたシャツワンピと、気になっていたグラディエーターサンダル購入(`・ω・)長い間使えそうな物ばかりです。

いやいや、グラディエーターサンダルを買う時は、と~っても悩んだ(´-ω-`)
得意の妄想で合わせやすい服を想像してたけど…実際どうなの??みたいな。笑
でも、たまにはいいかなぁと思い…ね。笑

一緒に行った方も靴を買い(あたしが買い物した倍の値段の靴を買っていました)大満足のあたくしたち( ´∀`)

その後いろんな事してて、家に着いたのは3時(_´Д`)

ドラマ見たり黒執事見ていたりしたらもうこんな時間(゜д゜;)

ほぼオール状態です。笑

おやすみなさいヾ(・ε・。)

今…

めざましテレビのガクナビで、シドのミルクのイントロが…ビックリ&大興奮です(*´∇`*)

大好きだぁぁぁハートハートハート