苺紗Days -7ページ目

七夕

今日は七夕キラキラキラキラキラキラ

気になるお天気は、雲がいっぱいで天の川見えず。

今頃さ、雲の上で織姫と彦星は会ってるのかなぁ…なんてロマンチックな事考えちゃったり。笑

七夕と言えばお願い事メモ

いくつになっても、お願い事書く時は楽しいですね( ´∀`)…お願い事、叶うといいな。

そんな七夕の夜、職場の先輩とウォーキング行ってきました!!

いつもあたしは公園の周りを水族館の魚のようにぐるぐる回ってるのですが…今日は気分を変えて海岸線を歩きましたキラキラキラキラ

気持ちよかったハートハート

いつものとこも好きだけど、たまには気分転換も必要ねニコニコ

おめでとう!!

お友達がまた一人結婚しましたキラキラキラキラ

同じV系好きで、お泊まり会はもちろん、いろんな楽しい事をしたり、あたしの相談を親身になって聞いてくれたお姉さん的存在なお方。…ほんと、色々助けてもらいました!!

昨日電話しながらいろんな事を振り返ってだけど、数年しかたってない出来事がこんなに懐かしいとは。笑
またこれからも楽しく過ごしましょうキラキラキラキラキラキラ

あたしも少しでも早くステキな知らせができるよう、がんばります(`・ω・)

魔法の言葉

高3のいとこちゃんがライブに行くから新しい服欲しいと言う事で、一緒にお買い物ハートハート

そんな楽しいお買い物の中、テンション上がっちゃう出来事が…

いとこちゃんが気に入ったバックがなかなか見つからなくて、最後にリズリサに行ったんです。

で、店員さんといろいろ話していたら、どうやらあたしも高校生だと思ってたみたいです(*´∇`*)

ビックリしてたから実年齢を話したとこ、これまたビックリ(°Д°)…あたくし、7年前に卒業しております。笑

前も都内で似たような事がありまして。
いやぁ、若く見られるっていいねハートハート…がんばらなきゃ。笑

さてさて、今日は朝5時半~メイクを頼まれました。

えっと…あたしでよいのかしら( ´∀`)あせるあせる