ベタだけど…笑 | 苺紗Days

ベタだけど…笑

今待ち合わせ場所に向かってる最中で、電車の乗り継ぎをしました。

そしたら電車の中に忘れ物をしてたみたいで…

あたしが降りた電車も、乗ろうとした電車もまだホームにいて、あたしの忘れ物を見つけてくれた方が持ってきてくれました(*´∇`*)笑顔で渡してくれたので、笑顔でありがとうニコニコ

届けてくれたお兄さん、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ