ベタだけど…笑
今待ち合わせ場所に向かってる最中で、電車の乗り継ぎをしました。
そしたら電車の中に忘れ物をしてたみたいで…
あたしが降りた電車も、乗ろうとした電車もまだホームにいて、あたしの忘れ物を見つけてくれた方が持ってきてくれました(*´∇`*)笑顔で渡してくれたので、笑顔でありがとう
届けてくれたお兄さん、ありがとうございます


そしたら電車の中に忘れ物をしてたみたいで…
あたしが降りた電車も、乗ろうとした電車もまだホームにいて、あたしの忘れ物を見つけてくれた方が持ってきてくれました(*´∇`*)笑顔で渡してくれたので、笑顔でありがとう

届けてくれたお兄さん、ありがとうございます


