苺紗Days -2ページ目

うぅ…

眠れない(´・ω・)

明日も仕事だから寝なきゃいけないのに(;´д`)

考え事とか妄想してたら眠くなるかな??笑

とにかく寝なきゃ!!!!!!

D'espairsRay

Sweet Days-P1000169.jpg

MIRROR。

大好きですハートハートハート

今日は以前から決まっていた用事があって、午後からお休みをいただきましたひらめき電球ひらめき電球無事、用事も終了(*´∇`*)

家に帰ります。

腹黒いあたし

すっごい嫌な事があって。

半ギレしました。

本当はぶちギレたかったんだけど、話してたら呆れてきちゃって。

でも、相手はあたしがキレた事を感じてないようですが…笑

どこまでお花畑なんですか(・∀・)

あなたの事、よーくわかりました。

思い出しただけで、イラッときます。

きっと、あの手この手を使って頑張っていくのでしょう。

頑張って下さい。

あぁ…ほんと、嫌。