腹黒いあたし
すっごい嫌な事があって。
半ギレしました。
本当はぶちギレたかったんだけど、話してたら呆れてきちゃって。
でも、相手はあたしがキレた事を感じてないようですが…笑
どこまでお花畑なんですか(・∀・)
あなたの事、よーくわかりました。
思い出しただけで、イラッときます。
きっと、あの手この手を使って頑張っていくのでしょう。
頑張って下さい。
あぁ…ほんと、嫌。
半ギレしました。
本当はぶちギレたかったんだけど、話してたら呆れてきちゃって。
でも、相手はあたしがキレた事を感じてないようですが…笑
どこまでお花畑なんですか(・∀・)
あなたの事、よーくわかりました。
思い出しただけで、イラッときます。
きっと、あの手この手を使って頑張っていくのでしょう。
頑張って下さい。
あぁ…ほんと、嫌。



