昨日
ヴィレバン見た後いろんなお店を見てまして。
シンプルだけど、めっちゃかわゆいOZOCのバック発見

値段もお手頃だったし、買おうか散々悩んだ結果…
買 い ま せ ん で し た
ちょっぴり後悔(´・ω・)
でも今年の夏はライブ参戦するし、髪染めたいし…まだまだたくさん!!
安くなったら買いましょう。笑
それまで我慢(`・ω・)
シンプルだけど、めっちゃかわゆいOZOCのバック発見


値段もお手頃だったし、買おうか散々悩んだ結果…
買 い ま せ ん で し た
ちょっぴり後悔(´・ω・)
でも今年の夏はライブ参戦するし、髪染めたいし…まだまだたくさん!!
安くなったら買いましょう。笑
それまで我慢(`・ω・)