昨日 | 苺紗Days

昨日

ヴィレバン見た後いろんなお店を見てまして。

シンプルだけど、めっちゃかわゆいOZOCのバック発見キラキラキラキラ

値段もお手頃だったし、買おうか散々悩んだ結果…































買 い ま せ ん で し た



ちょっぴり後悔(´・ω・)

でも今年の夏はライブ参戦するし、髪染めたいし…まだまだたくさん!!

安くなったら買いましょう。笑

それまで我慢(`・ω・)