前髪、始めました。笑
久しぶりに前髪をつくってみまして…
うん、若作りですが何か??笑
四捨五入するとアラサーだとか言われたから、頑張っているなんて…否定しません。笑
自分では違和感ありまくりなのですが、前髪あった方がいいって言われました( ´∀`)
なので、しばらくは前髪ありでいこうかと(`・ω・)
うん、若作りですが何か??笑
四捨五入するとアラサーだとか言われたから、頑張っているなんて…否定しません。笑
自分では違和感ありまくりなのですが、前髪あった方がいいって言われました( ´∀`)
なので、しばらくは前髪ありでいこうかと(`・ω・)