前髪、始めました。笑 | 苺紗Days

前髪、始めました。笑

久しぶりに前髪をつくってみまして…

うん、若作りですが何か??笑

四捨五入するとアラサーだとか言われたから、頑張っているなんて…否定しません。笑

自分では違和感ありまくりなのですが、前髪あった方がいいって言われました( ´∀`)

なので、しばらくは前髪ありでいこうかと(`・ω・)