自己肯定感高め女子からの贈る言葉 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!


サムネイル
 
間違った努力で自分を苦しめていた
看護師のゆりです🌸

時間と場所に縛られずに
世界中を自宅兼仕事場にしながら

自分らしく美しく生きる女性を
サポートしていきます🌿

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー





自分の価値観は大切だけど

時にそれを壊してくれる出会いが

もっと大切だと思う😳




***




先日あるサロンに行ったら

私よりは少しお姉さんの

セラピストさんが担当で




いろんな会話をしながら

施術をしてくれたんだけど、




自己肯定感高め女子で

なんかとっても素敵だった☺️💕




ついつい自分を下げてしまう癖があって

「こんな私なのに…」と思ってしまうけど




そのお姉さんに

こんな言葉をもらったから

同じように贈るね💐






「女の子はいろいろ大変なんだから

堂々としたらいいんだよ!

みんな尊いの!

自分を下げる必要なんてないのよ😉」









男前〜😍



脱毛サロンのお姉さんだから

(ちなみにブラジリアンWAXです。くっそ痛かったw)

お金かけて痛い思いして綺麗になろうとする女の子たちを

たくさん見てきてるんだよね☺️





今までそんなこと

考えたこともなかったなぁ(笑)




そんなことしていいのは

美人で頭が良くてお金持ちな

愛され女子だけだと思ってた🤣




そういう世界線に存在してる

女性がいるのは知ってたけど、




自分が、全女性が

そういう扱いをされていいとは

思ったことはなかったなぁ。




でもエネルギー論と出会って

【私たちは幸福で至福で豊かになっちゃう】

っていう嘘みたいな仕組みを知ったし




エネルギー論を通して

苦しい人生から幸せな人生に

変わっていった人たちを知ったから

信じてみてもいいと思うの。




みんな幸せになっていいんだよ😳💕

なっていいっていうか、【なっちゃう】✨







だからまずは

自分で自分を大切に扱おうよ💕




私もまだまだ苦手だし

そこに人が関わった途端できなくなるけど

ちょっとずつ試してみてる☺️




一人だと心細いけど

このブログを読んでくれた人の中にも

自分と向き合ってる人がいると思うと

私は心強いです💕








***






【SNS】


\ 文字をタップで飛べます♪ /

▶︎Instagram

食/インスタライブ/本など趣味垢です!


▶︎Facebook

リアルタイムはこちら〜♡