28歳になりました♪ | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!


サムネイル
 
間違った努力で自分を苦しめていた
看護師のゆりです🌸

時間と場所に縛られずに
世界中を自宅兼仕事場にしながら

自分らしく美しく生きる女性を
サポートしていきます🌿

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー





この前11月16日が

私の誕生日でした😳💕🎂





紗栄子と一緒なんだ〜💕

あと、小島よしおも(笑)




28年大病や怪我もなく

生きてこれたことに感謝!!




20代前半は家族に対して
「こういう愛し方をしてほしかった」
と思って

自分の理想の家族じゃないことが不満だったけど、




エネルギー論を知ってから

親には親なりの愛し方があったんだなぁ

私の希望とは違ってたけど!

と思えるようになった☺️




なんでわかってくれない?

なんで私を信じてくれないの?

と思うこともあるけど、




見方を少し変えてみると

それが親の愛情なのかもしれないね✨

だからって、押し付けは勘弁だけど🤣




家族だから同じ価値観でいたい

家族だから一番自分のことをわかってほしい

味方でいてほしい

愛してほしい




その気持ちは痛いほどわかるけど

自分と全く同じは無理なんだよね😂

家族だからこそ、

諦めたくないと思っちゃうものだよね




【愛する】気持ちは同じでも

種類や方法が違う。




それがわかったら自然と

「私に対するあれこれは愛だったのか〜」

と思えるようになった!

愛ってなんやねん

そんなもんうちの家にはないわ!と思ってたのに🤣




子どもの頃に受けた傷が癒えるのって

大人になっただいぶ後かもしれない。




それでも

ここまで生きてきた自分のことを

今の自分が認めてあげたらいい😳💕








***






【SNS】


\ 文字をタップで飛べます♪ /

▶︎Instagram

食/インスタライブ/本など趣味垢です!


▶︎Facebook

リアルタイムはこちら〜♡