世間的にとか普通とかじゃなくて。 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!


サムネイル
 
間違った努力で自分を苦しめていた
看護師のゆりです🌸

時間と場所に縛られずに
世界中を自宅兼仕事場にしながら

自分らしく美しく生きる女性を
サポートしていきます🌿

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー





モヤモヤして

スッキリしないとき



解決したと思っても

また同じ悩みに戻るとき



そんなときはやっぱり

他人軸になってるとき

だと思うんです。







私自身が結構そうで

解決しかけたと思ったら



また同じことで

ぐるぐる考えちゃうんですよね🤣



そういうときの頭の中は…



それでうまくいくの?

間違ってたらどうする?

失敗したら時間無駄にするよ

わがままじゃない?←これが一番ツライ…



って感じになると

何が正しいのか



本当はどうしたいのか

どうするべきなのか

わからなくなってきます。



でもこの

【正しい・どうすべき】の視点で

考えたことをやっても



残念ながら

またモヤモヤするんです。



【正しい・どうすべき】って

「世間的に」とか「普通は」ってことだから



世間や普通に合わせたことが

自分にとって良いとは限らない。



だから

考えたところで意味ないんです🤣







先日メンターののんさん

こんなことを言ってくれました。






ゆりさんは

自分がどうしたいかわからないって言うけど、

本当はわかってるはずだよ☺️






あー…

と思った←(笑)



本当はわかってるのに

「世間的には」「普通は」って



自分じゃない誰かの視点を入れて

わからないフリをしてた。



わからなければ

前に進まなくていいと思ったし



先の自分の望む未来を

【望む未来のまま】でいられると思ったんです。



わがままな自分を

人様に晒さなくていいし(笑)



私って結構

人手なしなんだよなーと思いつつ



そんなところを見せたら

人に引かれると思ってた。






そしたらのんさんに

人手なし上等じゃん✌︎('ω')✌︎

って言われました🤣



のんさんの雰囲気で言うから

ギャップがおもしろい💕






何を自分で抑えてたんでしょう。



自分が心地いいと思うことが

世間的には評価されないかもしれない



でも仕方ないよ



それが自分なんだから😆💕



さっさと諦めて

今を楽しんだらいいと思います。



また学びが増えました!笑








***








【SNS】


\ 文字をタップで飛べます♪ /

▶︎Instagram

食/インスタライブ/本など趣味垢です!


▶︎Facebook

リアルタイムはこちら〜♡